最新レトロ1.5号機の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/05

皆様、こんばんわ

先ずはリンクのご紹介からですが、
某オクでも有名な  『花電太郎電気設備』  さまと相互リンクを頂きました。
ありがとうございます。

            banner.gif

なんとグレハンの注射を切らすことなく、永久保存に頑張っておられます。
皆さんも、お気に入りのチェック[]ですよー (*´Д`*)


さてさて、ストップボタンの純正品は真ん中Onlyだったりとショック大だったりしますが、
何故かワクワク感が....

0 014

何処かで見たこのうしろ姿に....

萌え萌えぇぇ.....(*´Д`*) ハァハァ  

0 018


03/03

いやー3月です...年度末ですね...忙しいですよね (涙)


天馬くんの電源スイッチですが、こんなもんでどうですか?

0 035

スイッチカバーと取付台座を流用して取付け完了。

基盤に穴あけビス止めの為、スイッチ本体が少々手前になりましたが、

まあ、結果オーライということで...

0 038


そんな、こんなでやっと本体組付けと逝きたい所ですが、ストップボタンに違和感が...

02/29

ボチボチ真面目に更新しております。 (ネタがある時は...笑)

さてさて、天馬の電源BOX不良でしたので、分解してスイッチ類を点検してみることに...

0 029

なんだか基盤がミョーに昭和だよなぁ... ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


02/25

さてさて今までの遅れ挽回に頑張ります。

早速、天馬とウサギの機体を並べてみましょうか...  天馬← (#゚Д゚)ハッ! →ウサギ

ウーン...(´・ω・`) 微妙...  

0 005

まあ、元々の基盤の位置も違うけど、ドアのヒンジ位置が同じだけでも良しとしましょう。

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。