最新レトロ3-1号機の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15

なんだか、当方のブログのカテゴリーの3号機記事がやたらに多かったので、
せめて  3-1  3-2  って分けちゃいました。
まあ、2号機なんて殆ど持って無いし、勿論1号機なんて...(涙)

カテゴリーが増やせる様、チョッとずつ頑張ります ( ^ω^) 

さて、リノ君の隣に 野良ネコ がやって参りました。
しかし...なんと言うか...ホント野良だよなぁ  (;´Д`)
20071215220329.jpg


何処を彷徨っていたのか...

12/13

もう一つおまけを発見しましたので、お知らせ...っと (*´Д`*)

ココ

このキーって何の為にあるか知ってます?
ヒテロはずっと気になっておりましたが、先日、なんとなく解明しました。 (*´Д`*)
20071213223024.jpg

上のキーを回さないで、設定キーだけを回して電源を再投入すると...
設定は  (メモリー機能が効いているから)
まあ、通常の設定変更と同じだよね ( ^ω^)
20071213225220.jpg


でもね...

12/09

お久しぶりの更新です
改めて色々とリノ君を見てみると....あっ(*゚д゚*)

セレクターの電磁石に何かくっ付いてる!
DSCF0126.jpg

なんかダイオードみたいだけど...取ってもイイのかなぁ
ポロリンには関係無いみたいだけど、他の攻略対策品かなぁ
DSCF0131.jpg



それと...コレ作ってもらっちゃった (*´Д`*)

11/30

ポロリンレポが遅くなって御免なさい

基盤を修復すれば、清算ボタンを押しながらスタートレバーONで
リールが回転するはずですが...できましたか?

じゃ、確認
クレジットが00状態で手入れ3枚、清算ボタンを押しながらスタートON!
全てのリールストップした後で、クレジット00が消えましたか?
消えていればポロリン準備OKですよ。


『ポロリンセット』.... あと、設定は6 が成功しやすいよぉ (*´Д`*)
①クレジット00の状態から手入れで20~30枚入れ、1ゲーム消化
②普通にBETボタンを押し3BET状態にする (急いで押す必要なし)
③ここで初めて清算ボタンを押しながらスタートレバーON!
④ポロリン成功の場合、内部でセレクターが動きコインが入らない状態に...リールは回転中
(補足)リノの場合、通常リール回転中でもコインクレジット投入できます。スープラなんかと一緒
⑤リールを全て止めると、 『ポロリン♪』 と音と共にコインが1枚払い出されます。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 0 049

⑥何故か1BET状態になっています。コインを投入できますがBETランプは変わりません
アレ?BETを押しても2・3ライン点灯しません

⑦スタートレバーだけ働きますので、ONにてリールを回転させる
0 051

⑧ストップにてリールを止めますが、スベリも加わり『777』が簡単に揃います
0 055


でもスゴイのはココから...

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。