最新レトロ2号機の記事一覧

--/--


04/19

もう直ぐゴールデンウィークですね、皆さんのご予定は如何でしょうか?
ええ勿論、自分はお家(倉庫)で楽しくジャンク品修理だったりしますが... (´・ω・`)


さて、Gのホッパーですが、例によってアサヒ製です。
しかも、天馬くんと同じ形状だったりします。(年代が近いからかなぁ)

0 004

←が 天馬    アニマルG が→ うーん同じですねぇ... 当たり前か! (*゚д゚*)

04/13

桜の花も満開から既に散りはじめた今日この頃、如何お過ごしでしょうか

なんとも古臭い表現でご挨拶でしたが、さて今回から新シリーズ 『 自慰 』 の登場です。

Gと言えばそう、ゴル・・・

SuperKochikame_047.jpg



08/09

みなさん お暑うございます
倉庫もボチボチ片付けてはおりますが、こう暑くっちゃ...ヽ(´Д`;)ノ
さて集中基盤故障のスーパーウインクルも予備品交換にて復活しますたぁ
20070809000827.jpg

早速、ビッグを揃えてみたりして...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070809001041.jpg

07/09

自宅と倉庫の整理に勤しんでおりますが...
さてさて、悲しいかな2-2号機『スーパーウインクル』のリールSTOPが利かない!!
そして、その原因はこいつだったりします...っていうか確定だし.. m9( ゚Д゚) ドーン!

20070709230029.jpg

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

