--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • WJ阪神さま
    ご無沙汰しすぎてます(笑)
    ちょくちょく背景までは突いていたのですが、更新までは出来ませんでした。
    趣味でのパチスロ収集も最近は少し触っております。(勿論ジャンク品ですがwww)

    キャンプは良いですよ。
    毎年、少しずつアイテムを集めたりして、さながら展示会の様に持参します(笑)
    ヒテロ的にはメーカーへのこだわりは無く、使い勝手が良いものを選んでいます。

    こんなキャンプも親父に連れて行ってもらった記憶が、今の私を動かすのかもしれません。
  • 2009/09/12 22:30 | URL 
  • Name:WJ阪神
  • ブログ復帰おめでとうございます!
    背景がちょくちょく変わってらした(笑)ので
    更新を心待ちにしておりました。

    海外の海と見まごうような海のきれいさにびっくりです。
    またキャンプの極意ご教授ください。

  • 2009/09/11 00:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/85-26ab2913

09/06

皆様、お久しぶりで御座います
昨年の9月から更新が止まって、もうすぐ1年です
何をやっていたかと言えば単に仕事三昧なのですが、昨年の大恐慌から少しずつですが
仕事も元のペースに戻りつつあります。

流石に1年の間にはブログを更新する時間はあったのですが、何か姿勢って言うんですかね、
画面に向う気持ちが失っていたように思います。

趣味のスロットも少し整理(ヤフオク)してしまいました。
とても悲しい事ですが、自分が全く手を付けないのであれば、手を付けて頂けるユーザー様
に嫁ぐのも良いと思います。購入頂いた方、本当にありがとうございます。

今後ももう少し放出を考えていますので、また縁が御座いましたら、
宜しくお願い致します。


さて、ここのブログもスロ以外の事も、ボチボチ書いていこうと思います。
気が付いたらで結構ですので、覗いてやって下さい。


当方、スロット収集の他に、キャンプも大好きだったりするのですが、
中々家族の同意が得られずに、お流れになる場合が多いです... (´・ω・`)
でも、今年の夏はなんとか行く事ができました。

P1010730.jpg

天候は危なかったですが、なんとか持ち直してくれました。  ε-(´∀`*)ホッ

ここはとても海が綺麗な所でした。 (向こうに見えるは 山口県の 角島 って所です)

P1010735.jpg


あともう一つの楽しみは、ビンテージランタンを灯しての夜の一時です。
このぼーっとした明るさが良いんですよね  ( ´ー`)y-~~

このランタン、どちらも50年位前のモノですが、メンテしながら愛用しております。

P1010711.jpg

やはり私はメンテの世界が好きなようです  (*´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • WJ阪神さま
    ご無沙汰しすぎてます(笑)
    ちょくちょく背景までは突いていたのですが、更新までは出来ませんでした。
    趣味でのパチスロ収集も最近は少し触っております。(勿論ジャンク品ですがwww)

    キャンプは良いですよ。
    毎年、少しずつアイテムを集めたりして、さながら展示会の様に持参します(笑)
    ヒテロ的にはメーカーへのこだわりは無く、使い勝手が良いものを選んでいます。

    こんなキャンプも親父に連れて行ってもらった記憶が、今の私を動かすのかもしれません。
  • 2009/09/12 22:30 | URL 
  • Name:WJ阪神
  • ブログ復帰おめでとうございます!
    背景がちょくちょく変わってらした(笑)ので
    更新を心待ちにしておりました。

    海外の海と見まごうような海のきれいさにびっくりです。
    またキャンプの極意ご教授ください。

  • 2009/09/11 00:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/85-26ab2913

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

