--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • ガリバー兄さん お世話になります ( ^ω^)
    Gもそこそこ面白かったのですが、やはりアニマルの凶暴さには
    全く敵いません。
    アニマルのシマ...考えただけで鉄火場が想像できます。

    いやー、阪神さんには勝てませんね
    本当に色々と勉強されていて、頭が下がります。
    残念ながら、まだ一度もお遭いしたことがないんですよ (´・ω・`)

    パトライト難しいですか...
    亡くなった親父がよく言ってました
    「気になったパターン(図柄)が出たら上を見ろよ..向きが違うから」 と...
  • 2008/05/31 13:28 | URL 
  • Name:ガリバーブルル
  • 毎度!
    アニマル完成おめでとうございます。
    アニマルGをアニマルに代える方増えるんじゃないですか
    とてもわかりやすかったです。

    阪神さんのこだわりはホントすごいですよ
    私なんて実機の掃除手伝いもさせてもらえません
    特に自分用のコレクションへの細部のこだわりと徹底した磨きは
    感服いたします。
    ヒテロさんも今以上に磨き上げてください。

    パトライト結構難しそうですよ(トレセンにも置いています)
  • 2008/05/29 20:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/80-d9e6fa65

05/28

いやー、暑かったり寒かったりと不思議な天候が続いてますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、Gも終焉となりましたが、結果、Gは凶暴なアニマルへと変貌しました。
勿論、アニマルの純正ロムが必要だったのですが...


実はいつもお世話になっている WJ阪神さん にお願いして、アニマルROMを○○して頂きました。
お願いの際に少々コンタクトを取らせていただいたのですが、その中でマニアの真髄に
触れた瞬間がありました。


> こんにちは、ロムのラベルについてですが、
> 『(通称)○馬仕様』 か、『WJ阪神仕様』 かお好みの方をお選び下さい。



(;・∀・) ... ハッ?


返答に困っておりました所、数日後に一通の封筒が到着...
そしてその中身とは...


 
 
ジャーン!
出てきたロムを見た瞬間に 『痛恨の一撃!』 ... 参りました ヽ(´Д`;)ノ...

証拠写真 (・∀・)

0 025


アツい..アツすぎるよ阪神さん (;゚д゚)

アリガトゴザイマス



【ここで解説】
通常の複製用に使うEP-ROM(イーピーロム)はこんな感じで中央に窓が空いています。

rom.jpg

ロム内にデータを書き込んだ後で、窓を塞ぐ為のシールを貼り付けて完成となるのです。

rom2.jpg

そのシールにまで こだわり を見せるとは...恐ろしや (`・д´・ ;)



後はロムを基盤に組上げて、設定変更後の天国モードスタート...程なくBIG降臨

0 011

あれよと思う間に6連荘(BIG 2回、REG 4回)
全て20ゲーム内 (吸い込み枚数35枚以内にボーナス抽選の天国モード)

これは中毒になった人が沢山いそうですね(笑)


さてさて次回は、近頃噂の 『くるっと回るやつ』 が欲しくなったので、
自分でアレコレしてみようかなって事で...

パト


スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • ガリバー兄さん お世話になります ( ^ω^)
    Gもそこそこ面白かったのですが、やはりアニマルの凶暴さには
    全く敵いません。
    アニマルのシマ...考えただけで鉄火場が想像できます。

    いやー、阪神さんには勝てませんね
    本当に色々と勉強されていて、頭が下がります。
    残念ながら、まだ一度もお遭いしたことがないんですよ (´・ω・`)

    パトライト難しいですか...
    亡くなった親父がよく言ってました
    「気になったパターン(図柄)が出たら上を見ろよ..向きが違うから」 と...
  • 2008/05/31 13:28 | URL 
  • Name:ガリバーブルル
  • 毎度!
    アニマル完成おめでとうございます。
    アニマルGをアニマルに代える方増えるんじゃないですか
    とてもわかりやすかったです。

    阪神さんのこだわりはホントすごいですよ
    私なんて実機の掃除手伝いもさせてもらえません
    特に自分用のコレクションへの細部のこだわりと徹底した磨きは
    感服いたします。
    ヒテロさんも今以上に磨き上げてください。

    パトライト結構難しそうですよ(トレセンにも置いています)
  • 2008/05/29 20:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/80-d9e6fa65

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

