--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/8-d6f5bb31

10/10

今回は【スペーススペクター】通称スペスペです。
旧日活興業(現在のNET)時代の3号機ですね。
ボフセット打法などで有名ですが、私はホールでは打った事がありません (゚Д゚ )ハァ?

勿論、このスペスペもジャンク品で保管しておりました。
電源(24V)は入るのですが動かない...(´Д⊂グスン
ネットを通じて、どうやらメインROM不良が原因みたいです。
今回、WJ阪神氏の協力にてROMの入手ができたのですが...さてさて
20061010011135.jpg

ヒテロのスペスペですが現状は...あ~あ、逝っちゃってますねぇ  …(;´Д`)ウウッ…
これが本当に治るのか...それともジャンクで終わるのか...(合掌)
20061010011336.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/8-d6f5bb31

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

