--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • びらにけい さま
    お世話になっております (*´Д`*)

    まもなく更新致しますが、自分もユニバーサル基盤で頑張っちゃいました。
    簡単そうで発狂モノでした...なkなか難しいモノですね(笑)

  • 2008/04/28 21:20 | URL 
  • Name:びらにけい
  • 漏れは、ユニバーサル基板で手作りしたお( ^ω^)
    その後、ジャンクの猫を買ったから、純正を手に入れたけれど。。。


    あ、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • 2008/04/28 01:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/77-f9a1d759

04/25

4月は私の誕生日でもあります。
既に嬉しさよりも悲しさの割合が高くなってはおりますが、
大した病気もせず、元気にスロ廃人を続けられるなんて幸せです (*´Д`*)


さてホッパーも問題無く動き出しました。
ボーナスもそこそこ揃って楽しんでおりましたが...

0 012


これがGなのですね!

うーん、Gって楽しめる台だなぁ...ってのが正直な感想。
実際、ホールで触ったこともありませんが、ボーナス連荘、フルーツ集中とあって、
飽きさせないっていうか、今の5号機と比べれば...最高ですよね。


でもGは、「牙を抜かれた猛獣」 のネーミング...
牙のある「アニマル」って...

アニマルは改造ロムの代名詞みたいに使われるほど...(○○ アニマルVerとか)

やっぱりアニマルを打ってみたい.... (;´Д`)ハァハァ


早速、いつもお世話になっている『WJ阪神さん』 『YGさん』 『花電太郎さん』に
アニマルのロムについてご相談させて頂きました。
すると...Gからアニマルに戻す為にはロム交換だけでなく、改造が必要とのこと...


ハイ!改造 キタ ━━━━━ m9( ゚∀゚) ━━━━━ !!


ちなみに改造箇所は、ココのミニ基盤をアニマル用のモノに交換しないと動かない、
Gとアニマルは別物ですよ とのアドバイス...また、ロムについても協力頂けるとの事。
本当にありがとうございます。 (TдT)アリガトウ

0 018


写真は白ネコ用のミニ基盤です (ネコ用はアニマルと同じらしい)
0 019


Gのミニ基盤を外し、ネコ用ミニ基盤 (コッチは黒ネコ用 上と色が違うなぁ) と比べると

         ↓左がネコ用                 ↓右がアニマルG用
0 017


裏返したらまた、全然違いますねぇ...何でココまで違うかなぁ...(汗

         ↓左がネコ用                 ↓右がアニマルG用
0 018

これはミニ基盤を交換しながら遊ぶしかないのかなぁ...予備なんて持ってないし
そうなると、一時的に不動ネコができてしまう... (´ε`;)ウーン…

やっぱり、一台一台キチンとね...

ミニ基盤製作...やっちゃう? やっちゃおうかな?  ヽ(;´Д`)ノ エー!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • びらにけい さま
    お世話になっております (*´Д`*)

    まもなく更新致しますが、自分もユニバーサル基盤で頑張っちゃいました。
    簡単そうで発狂モノでした...なkなか難しいモノですね(笑)

  • 2008/04/28 21:20 | URL 
  • Name:びらにけい
  • 漏れは、ユニバーサル基板で手作りしたお( ^ω^)
    その後、ジャンクの猫を買ったから、純正を手に入れたけれど。。。


    あ、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • 2008/04/28 01:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/77-f9a1d759

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

