--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/12 00:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/71-28b6b988

03/11

天馬もようやくですが、組み上げてみました。

からあげ君の外箱を移植でしたが、マイナー機だったので使用頻度も少ないのか(涙)、
結構丈夫で良い感じですねぇ (*゚▽゚)/

0 037


ええ、
からあげ君とは基盤の止め方が違いますので、ダボ(木製のピン)がありませんが、
要らないでしょ? 基盤って重たくないし...

0 040


からあげ君との移植まとめ

共通点(ケース)
①外形寸法が同じ
②ドアヒンジ位置が同じ
③ドアシリンダー竿の相手位置が同じ
④ドラムリール高さが同じ

違い・注意点(すべて対応可能)
①基盤の位置(ネジ止め)
②電源BOX位置(ネジ止め)
③集中基盤位置(台座となる木片ごと移植して対応)
④ドラムリール留め金具の数(天馬は3箇所 からあげ2箇所 問題なし)
⑤配線ケーブル引き直し
⑥ホッパー位置金具(底板)の移植(天馬とからあげはホッパーが違う為、流用できない)




また、表側はこんな感じで大満足なんです...が、

あれ?

0 028


払い出しゼク表示は4枚なのに、5枚落ちてるぅ...

0 035


うーん、お次はホッパー修理ですよ!

いやー、次から次へとレトロ機は大変ですなぁ... ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

0 001

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/12 00:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/71-28b6b988

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

