--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • なんと天馬に 『青パネ』 ですか?
    聖書(図鑑)にも載ってませんので是非、見てみたいですね。

    『 ああ、それなら家にあるよ 』 って発言できる方、

    ご一報、お待ちしております(笑)
  • 2008/02/29 00:28 | URL 
  • Name:indy0828
  • 黄色パネルは100Kは楽に越えてますよ

    ちなみに家の赤パネはNEWシールですが、バリバリ動いてますよ^^

    僕的に伝説は青パネルです

    誰も知らなかったのですが現存が確認されました

    僕が初めて打ったペガは青でしたよ

    もちろん完全1号機です
  • 2008/02/28 03:06 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indyさん

    やっと1.5号機の導入ができました。
    天馬は現役中に見たことはあるのですが、打ったことはありませんでした。
    『妙に古臭い台に、お客はビッシリ』こんなイメージだったと思います。

    NEWシールですか.....
    一度、某オクで見かけたことはありますが、随分昔の事でしたね。
    なんと、伝説の黄パネですか!
    何処かにひっそりと隠されているんでしょうね(笑)
  • 2008/02/26 23:11 | URL 
  • Name:indy0828
  • STOPボタンのランプ表示のところって色抜けしやすいみたいですね?

    白パネルは色あせが多すぎますよね

    NEWがシールだったら確か60年頃には在ったと思いますが

    ちなみにこっちにはみなし機撤去までありましたよ(黄色)
  • 2008/02/26 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/66-d6c51ba7

02/24

何故か訳の分からぬイケてない「おねーちゃん」がタイトルに出てますが、

別に....大意はありませんので...(汗)


今回はやっと購入できました、念願の1.5号機ニューペガサスについて、
色々とジャンクネタで攻めてみたいなぁ...と (*´Д`*)

この機体はS62年(1987年)6月となっておりますので、ざっと21年前
何時の時点でホールから撤去されたのかは分かりませんが、お疲れさまですね。

0 007

その分、色々とガタがきておりまして、ヒテロ的満足レベルには遠いのですが...

先ずは機体ケースの損傷が大!...またかよ...(´・ω・`)
0 002

パッと見た目は良いのですが、何度かの補修をされたのでしょうか、
周りには釘が打たれ、天井も別板で補修してあります。

本体にねじれがきてますので、ごっそり入れ替えしかないでしょうね...リノ再来(涙)
0 003

そこで以前ジャンクで購入しておりました「からあげ君」(ペガサスラビット)機体を
流用してみることに...
hngfy138-img600x450-1196551263cimg2262.jpg

これ似ている様で、そうでも無かったりします...

えっ? 「馬とウサギだから?」 

そう言うことじゃなくて... (´・ω・`)
hngfy138-img600x450-1196551293cimg2264.jpg

4 Comments

  • Name:ヒテロ
  • なんと天馬に 『青パネ』 ですか?
    聖書(図鑑)にも載ってませんので是非、見てみたいですね。

    『 ああ、それなら家にあるよ 』 って発言できる方、

    ご一報、お待ちしております(笑)
  • 2008/02/29 00:28 | URL 
  • Name:indy0828
  • 黄色パネルは100Kは楽に越えてますよ

    ちなみに家の赤パネはNEWシールですが、バリバリ動いてますよ^^

    僕的に伝説は青パネルです

    誰も知らなかったのですが現存が確認されました

    僕が初めて打ったペガは青でしたよ

    もちろん完全1号機です
  • 2008/02/28 03:06 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indyさん

    やっと1.5号機の導入ができました。
    天馬は現役中に見たことはあるのですが、打ったことはありませんでした。
    『妙に古臭い台に、お客はビッシリ』こんなイメージだったと思います。

    NEWシールですか.....
    一度、某オクで見かけたことはありますが、随分昔の事でしたね。
    なんと、伝説の黄パネですか!
    何処かにひっそりと隠されているんでしょうね(笑)
  • 2008/02/26 23:11 | URL 
  • Name:indy0828
  • STOPボタンのランプ表示のところって色抜けしやすいみたいですね?

    白パネルは色あせが多すぎますよね

    NEWがシールだったら確か60年頃には在ったと思いますが

    ちなみにこっちにはみなし機撤去までありましたよ(黄色)
  • 2008/02/26 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/66-d6c51ba7

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

