--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • jog@さん
    お久しぶりです

    このビッパル黒パネもジャンクからの復活で、とってもお気に入りです ( ^ω^)
    この辺の機種は流用が利くので有り難いですね
    ニューパルRX緑なら、当方に2台ありますよ!(残念ながら印紙欠け)
    誰も信じてくれませんが、RX緑パネはレアですよね?


    この倉庫は25年前の木造建築ですので、無茶すると奈落に落とされます(笑)
    お宝が一瞬でゴミに... ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2008/02/24 12:25 | URL 
  • Name:jog@
  • (lll゚Д゚)きゃ~ビッパル(アオパネ・・・・

    お久しぶりです~
    ついつい取り乱してしまいました;(大汗

    (*´Д`*)まだまだ沢山置けそうですね!(いいなぁ~



  • 2008/02/23 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • WJ阪神さま
    サボり確定で申し訳ありません。
    忙しいながらも、ヤマト運輸には足を運んでおります。

    倉庫と言いながら民家ですので、余り無茶はできないのですが、
    既に25台位は据えております(床が抜けないか心配 汗!)
    普段は色あせが心配なので、ダンボールを被せております。
    是非、懐中電灯持参で、遊びに来て下さい(笑)


  • 2008/02/23 23:26 | URL 
  • Name:WJ阪神
  • 倉庫と呼ぶにはもったいないくらいのきれいなお部屋ですね♪
    ちゃんと扉が開くように間隔を開けているところがナイスです。(笑)
    窓から差し込む西日でパネルやリールの色がヤケないように気をつけてくださいね。
  • 2008/02/23 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/23 00:13 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/65-5d7a5049

倉庫整理

カテゴリ:未分類

02/21

相変わらずサボり気味で申し訳ありません。
実機購入の方は何とか頑張っておりますが、レポが追いついていきません(爆)

さて更新ネタもありませんが、久々に倉庫(民家)整理をしております。
先日、ニューペガを購入できましたので、2~3号機の館から、
やっと、1.5~3号機の館になりそうです。 ( ^ω^)

0 007

誰が遊びに来ても良い様に掃除しておりますが、まだ誰も...(´・ω・`)

あと、厳しい事に倉庫には電源がきておりません (゚Д゚ )ハァ?
勿論ですが、部屋の照明も無い... 誰が遊びになんぞ来るか!(怒)

0 008


ご覧の通り、電気は他所からコードリールで引っ張っております (涙)
稼動台数もソケットの数から、4台の切り替え制なので...

是非、一人か二人で遊びに来てね!!(爆)


0 016


単チェ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

5 Comments

  • Name:ヒテロ
  • jog@さん
    お久しぶりです

    このビッパル黒パネもジャンクからの復活で、とってもお気に入りです ( ^ω^)
    この辺の機種は流用が利くので有り難いですね
    ニューパルRX緑なら、当方に2台ありますよ!(残念ながら印紙欠け)
    誰も信じてくれませんが、RX緑パネはレアですよね?


    この倉庫は25年前の木造建築ですので、無茶すると奈落に落とされます(笑)
    お宝が一瞬でゴミに... ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2008/02/24 12:25 | URL 
  • Name:jog@
  • (lll゚Д゚)きゃ~ビッパル(アオパネ・・・・

    お久しぶりです~
    ついつい取り乱してしまいました;(大汗

    (*´Д`*)まだまだ沢山置けそうですね!(いいなぁ~



  • 2008/02/23 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • WJ阪神さま
    サボり確定で申し訳ありません。
    忙しいながらも、ヤマト運輸には足を運んでおります。

    倉庫と言いながら民家ですので、余り無茶はできないのですが、
    既に25台位は据えております(床が抜けないか心配 汗!)
    普段は色あせが心配なので、ダンボールを被せております。
    是非、懐中電灯持参で、遊びに来て下さい(笑)


  • 2008/02/23 23:26 | URL 
  • Name:WJ阪神
  • 倉庫と呼ぶにはもったいないくらいのきれいなお部屋ですね♪
    ちゃんと扉が開くように間隔を開けているところがナイスです。(笑)
    窓から差し込む西日でパネルやリールの色がヤケないように気をつけてくださいね。
  • 2008/02/23 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/23 00:13 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/65-5d7a5049

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

