FC2ブログ
趣味でパチスロなどを集めています。ボチボチ更新しますので宜しく!開設日:2006/10/1(日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気が付けば2月

「またサボりかよ~ お前!」

ハイ、申し訳ありません

気が付けば2月...

『来年こそマメな更新』 との目標も何処吹く風...

こんないい加減な自分ですが、私自身とっても大好きです (;´Д`)ハァハァ


さて、昨年からの宿題をやっつける前に
野良ネコとの格闘に向け、WJ阪神氏より 新兵器を頂きました。
ありがとうございます。

 『驚異のクリーナー ピカット です

なんという弾けたネーミング...まさに磨き職人用アイテムですな (*´Д`*)
0 005

エクスパックが張り裂けそうな勢いがありますが、
付属のロールペーパーも質感が最高で、○島県では見付かりそうもありません。

さて戦闘開始!

現在、ネコ君は解体中でして、前面もバラバラにしております。
うーん、状態は頗る悪いですなぁ
0 003

あっ! 右は キティラーの私 専用作業台です    ( ^ω^)/ ウソ

ストップボタン修理ですが、下の棒状の黒く酸化してる箇所を磨いてあげればOKです。
0 031a


ちなみにボタンの中身はこんな風になってますが、結構シビアなので触らない方が良いですよぉ
0 034


組上げてハンダ付けして完成! (*´Д`*)
0 038


スポンサーサイト

2008-02-02 : レトロ3-1号機 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

WJ阪神さま
お疲れ様です
例のブツ届きました ありがとうございます。
これでやっと私も 『金○ブランド』 オーナーですね!!

最近、萎えきっている私のカンフル剤になりました。
ピカットでシコシコ ゴシゴシ逝かせて頂きます ( ^ω^)
2008-02-07 23:51 : ヒテロ URL : 編集
ネットパチンコばかりしてないで
たまにはブログも更新してください(笑)
また更に、磨きがいのあるブツがそろそろお手元に届いているはずですが、
ピカットを使って驚異の輝きを取り戻すべく頑張って下さい。
店主直筆のサイン入りですので将来高騰間違いなしです。
2008-02-07 15:07 : WJ阪神 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Mr ヒテロ(廃人)

Author:Mr ヒテロ(廃人)
    (*´Д`*)
収集癖のあるサラリーマンです
どうぞ宜しくお願いします

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。