--/--


- Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • 早く元に戻した方がいいお( ^ω^)
    主基板壊す可能性があるから。。。

    戻すまでは、絶対に、手でブロッカーのソレノイドを動かしちゃダメだよ。。。
  • 2008/01/15 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • 遅くなりましたが、あけおめちゃんです

    また秋に遊びましょ♪
  • 2008/01/10 16:41 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000さま

    明けましておめでとう御座います
    本年も宜しくお願い致します

    リノのダイオードは取ったらイケナイ部品だったのですね
    当方は取り除いて稼動してますが、特に問題は出ていないのです...汗
    いきなり火を噴いたりとか.. (#゚Д゚)キャー
  • 2008/01/09 01:48 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • 今年も宜しくお願い致します。。。
  • 2008/01/07 11:07 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/63-2855b393

01/03

新年あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します      ...って、すでに3日過ぎとるし (;´Д`)


いやー、特にこの時期はお年玉出費状態で、ホールに出かける元気も無く、
一日中ゴロゴロとしております。


ハァァー 昔のパチンコ打ちたいなぁ... (*´Д`*) 


そんなお嘆きの同士の皆様、ネットパチ屋 777タウン がありますよぉ
しかも、結構ハマル...
無料会員だと、北斗と金太郎位しか打てないんだけど、有料登録すると
レトロ機を打てたりします.... (*´Д`*)


さてさて出来栄えは...

おおっ、麻雀物語 ナツカシス... ヽ(´Д`;)ノ

麻雀01

しかも液晶部分は3段階にアップしたりします(コレは最大)

麻雀02


あっ! 勿論、リーチ外れましたけど ナニカ? (爆)

レトロの大御所は、 やっぱりアラジン (*´∀`*)スゲー
いきなり単チェだし (#゚Д゚)
アラジン01

 

4 Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • 早く元に戻した方がいいお( ^ω^)
    主基板壊す可能性があるから。。。

    戻すまでは、絶対に、手でブロッカーのソレノイドを動かしちゃダメだよ。。。
  • 2008/01/15 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • 遅くなりましたが、あけおめちゃんです

    また秋に遊びましょ♪
  • 2008/01/10 16:41 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000さま

    明けましておめでとう御座います
    本年も宜しくお願い致します

    リノのダイオードは取ったらイケナイ部品だったのですね
    当方は取り除いて稼動してますが、特に問題は出ていないのです...汗
    いきなり火を噴いたりとか.. (#゚Д゚)キャー
  • 2008/01/09 01:48 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • 今年も宜しくお願い致します。。。
  • 2008/01/07 11:07 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/63-2855b393

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

