--/--


- Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • スイッチ新しいのに交換したほうがヨクネ?
  • 2008/01/07 11:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りりす
  • ヒテロさんも裏電の方だったのね・・・知りませんで、こちらこそ失礼しました・・・。
    リノで有名とか・・・そんな事無いです。ただ扱ったのが早かっただけでして・・・。

    ただ、ネット普及し始めの頃(ヤフーで検索しても、それほどパチスロコンテンツの
    存在が少なかった)存在してた、Renoのページを引き継げたことは、いまだに良か
    ったなぁと。

    ページの作り方、文章の書き方など、その方のHPを参考にして作ったり書いたり
    してます。その方のRenoの日記面白かったんですよ~。
  • 2007/12/22 00:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/60-e974e86a

12/21

びっくりしちゃいました (*゚д゚*)

なんと、リノで有名な 中段りりすさん からのコメントを頂きました。
中段りりすさん、相互リンク頂きありがとうございます。 (今まで勝手にリンクして御免なさい
これからも宜しくお願い致します ( ^ω^)

っていうか、中段りりすさん 裏電の方だったのですね

せっ、先輩! 大変、失礼致しました!! (m´・ω・`)m  

全く気が付きませんでした (ビーナスラインさんの時も気が付いていなかったし...爆)
これからも色々と教えてくださいね (人∀・)


さて家のノラですが、最近某オクでも高騰してますねぇ...
先日、黒猫上下パネルだけで 1マソ超え... (*゚д゚*)キャー
これは直さないと...

前回に続いてストップボタン不良ですが、早速取り外して確認して見ると...
なぁーんだ、線が外れかけているだけじゃん
0 016

はは~ん、パテで補修しておるんですね...?

???  ( ゚Д゚)ハァ? 
なんだかパテがボロボロとしてますが...
しかも、なんだか ミント の香りが...

ガ、 ガム じゃーん!! (;´Д`) 

0 018

電線の補修にガムとは...ううーむ、勉強になりますなぁ

っていうか、初体験だし (超爆) 

0 020

しっかり丁寧に内部まで入り込んでおります

キレイにするしかないのよね、やっぱし (;´Д`)ハァァァァァ・・・・・・・!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • スイッチ新しいのに交換したほうがヨクネ?
  • 2008/01/07 11:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りりす
  • ヒテロさんも裏電の方だったのね・・・知りませんで、こちらこそ失礼しました・・・。
    リノで有名とか・・・そんな事無いです。ただ扱ったのが早かっただけでして・・・。

    ただ、ネット普及し始めの頃(ヤフーで検索しても、それほどパチスロコンテンツの
    存在が少なかった)存在してた、Renoのページを引き継げたことは、いまだに良か
    ったなぁと。

    ページの作り方、文章の書き方など、その方のHPを参考にして作ったり書いたり
    してます。その方のRenoの日記面白かったんですよ~。
  • 2007/12/22 00:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/60-e974e86a

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

