--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • NKさま
    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します

    昨年は本当にお世話になりました
    今年もレトロ機修理、頑張りますよ

    ネコ枠、シコシコ磨いておりますが、イライラして金タワシ使いそうです(笑
    そんな時、ネットパチで...イライラ倍増ですね (#゚Д゚)
  • 2008/01/03 11:30 | URL 
  • Name:NK
  • 手強そうですね

    研磨剤はメッキまで削っちゃうので。。

    濡れ雑巾片手に爪でカリカリ…で僕は綺麗にしてます!

    時間掛るけど綺麗に成りますよ!

  • 2008/01/02 23:50 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    おはようございます

    何処までできるか頑張ってみますけど、早々に無理な予感が... 
    今、某オクに外箱出てますけど、高騰しそうですよね。
    ハァァ どうしようかなぁ (*´Д`*)
  • 2007/12/18 07:30 | URL 
  • Name:indy0828
  • これはちょっと枠変えないと無理じゃないでしょうか?
  • 2007/12/18 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/58-8038f1a8

12/15

なんだか、当方のブログのカテゴリーの3号機記事がやたらに多かったので、
せめて  3-1  3-2  って分けちゃいました。
まあ、2号機なんて殆ど持って無いし、勿論1号機なんて...(涙)

カテゴリーが増やせる様、チョッとずつ頑張ります ( ^ω^) 

さて、リノ君の隣に 野良ネコ がやって参りました。
しかし...なんと言うか...ホント野良だよなぁ  (;´Д`)
20071215220329.jpg


何処を彷徨っていたのか...
まあ恒例のジャンク品だから仕方がないのデスガ...
コインも通らないし、ストップボタンは利かないみたい  (´・ω・`)
20071215222203.jpg


そして、リールの上は大掃除が必要みたいです。
フー...ってやりたくなくない?   ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー 鼻がムズムズする (笑) 
20071215222438.jpg


我が家のもう一匹、飼い猫状態になるまでには遠い道のりみたいですね  (´д⊂)‥ハゥ
20071215223146.jpg


4 Comments

  • Name:ヒテロ
  • NKさま
    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します

    昨年は本当にお世話になりました
    今年もレトロ機修理、頑張りますよ

    ネコ枠、シコシコ磨いておりますが、イライラして金タワシ使いそうです(笑
    そんな時、ネットパチで...イライラ倍増ですね (#゚Д゚)
  • 2008/01/03 11:30 | URL 
  • Name:NK
  • 手強そうですね

    研磨剤はメッキまで削っちゃうので。。

    濡れ雑巾片手に爪でカリカリ…で僕は綺麗にしてます!

    時間掛るけど綺麗に成りますよ!

  • 2008/01/02 23:50 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    おはようございます

    何処までできるか頑張ってみますけど、早々に無理な予感が... 
    今、某オクに外箱出てますけど、高騰しそうですよね。
    ハァァ どうしようかなぁ (*´Д`*)
  • 2007/12/18 07:30 | URL 
  • Name:indy0828
  • これはちょっと枠変えないと無理じゃないでしょうか?
  • 2007/12/18 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/58-8038f1a8

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

