--/--


- Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • 取っちゃらめぇ><;
  • 2008/01/07 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • daikunogenさま

    いつもありがとうございます
    リノ板要望が来ましたら、また連絡させて頂きますね。

    なるほど、基盤封印キーは注射飛ばしですか。
    うーんノーマルしかないのでなんとも...(泣)
    でも電源オン・オフでRAMクリアはされませんね
    ホントのところは、ニ○ガタ電子の社員さんでないと...(無理)
  • 2007/12/15 21:03 | URL 
  • Name:daikunogen
  • リノ用の物であれば先日ついでだったのでもう1個作って有ります、

    必要な方居れば差し上げますよ(^^


    基盤封印キーは簡易注射飛ばし機能付きって事だと思ってましたが。。

    対策後はRAMクリアされない?のですか?

  • 2007/12/14 12:52 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • jog@さんお疲れ様です

    自分はセレクターのダイオード取っちゃいました (*゚д゚*)ヤベー
    今の所問題なさそうですが...(笑)

    底板ですが、オバーフロー穴も空いていませんので、強度はアップ
    していると思いますよ。
    木ピンの位置もありますので、製作して頂いた方が良いかもしれません。
    設計図らしきもの(笑)は自分が作りましたので、必要であれば添付しますよー

  • 2007/12/13 22:21 | URL 
  • Name:jog@
  • セレクターですが・・・
    オイラを見た所!
    同じ物が付いてましたよ~
    なので必要な物だと・・・・(笑

    そんでもって~
    (*゚д゚*)なんと!
    底板製作してくれる人が居るのですかwスゴ;

    オイラなんかだと・・・
    他のメーカ台から流用しちゃいますね;



  • 2007/12/13 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • NKさま
    本当にありがとうございました

    底板は流石に勿体無いですよ ( ^ω^)
    大事に保管しております。
    こちらに来られる方は結構同じ様な症状で困っていらっしゃる方が
    多いみたいです(涙)
    またお願いしたら材料費別で製作して頂けますか?

    あっ、あと勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました。
    御免なさい (゚д゚;) スマソ

  • 2007/12/12 07:43 | URL 
  • Name:NK
  • 無事届いた様で安心致しました…(^^


    せっかくなので使ってやって下さいね!

    で、もう1台作って。。2台並べましょうw
  • 2007/12/11 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/12/10 06:44 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/56-54a01a6d

12/09

お久しぶりの更新です
改めて色々とリノ君を見てみると....あっ(*゚д゚*)

セレクターの電磁石に何かくっ付いてる!
DSCF0126.jpg

なんかダイオードみたいだけど...取ってもイイのかなぁ
ポロリンには関係無いみたいだけど、他の攻略対策品かなぁ
DSCF0131.jpg



それと...コレ作ってもらっちゃった (*´Д`*)
なんとリノ君の底板だよーん ( ^ω^)

0 017


★ぱーらーNEW‐KAMATA★さんに製作して頂きました。
(*´Д`*) ハァァー ありがとうございます。

完璧な仕上がりで使うの勿体無い! ので、パテ埋めリノ君が痛んだ時に使おうっと ( ^ω^)


某オクにて.....
久しぶりの出品だったのですが、僅か2分で即決終了 
レトロ激熱!! (;´Д`) 




8 Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • 取っちゃらめぇ><;
  • 2008/01/07 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • daikunogenさま

    いつもありがとうございます
    リノ板要望が来ましたら、また連絡させて頂きますね。

    なるほど、基盤封印キーは注射飛ばしですか。
    うーんノーマルしかないのでなんとも...(泣)
    でも電源オン・オフでRAMクリアはされませんね
    ホントのところは、ニ○ガタ電子の社員さんでないと...(無理)
  • 2007/12/15 21:03 | URL 
  • Name:daikunogen
  • リノ用の物であれば先日ついでだったのでもう1個作って有ります、

    必要な方居れば差し上げますよ(^^


    基盤封印キーは簡易注射飛ばし機能付きって事だと思ってましたが。。

    対策後はRAMクリアされない?のですか?

  • 2007/12/14 12:52 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • jog@さんお疲れ様です

    自分はセレクターのダイオード取っちゃいました (*゚д゚*)ヤベー
    今の所問題なさそうですが...(笑)

    底板ですが、オバーフロー穴も空いていませんので、強度はアップ
    していると思いますよ。
    木ピンの位置もありますので、製作して頂いた方が良いかもしれません。
    設計図らしきもの(笑)は自分が作りましたので、必要であれば添付しますよー

  • 2007/12/13 22:21 | URL 
  • Name:jog@
  • セレクターですが・・・
    オイラを見た所!
    同じ物が付いてましたよ~
    なので必要な物だと・・・・(笑

    そんでもって~
    (*゚д゚*)なんと!
    底板製作してくれる人が居るのですかwスゴ;

    オイラなんかだと・・・
    他のメーカ台から流用しちゃいますね;



  • 2007/12/13 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • NKさま
    本当にありがとうございました

    底板は流石に勿体無いですよ ( ^ω^)
    大事に保管しております。
    こちらに来られる方は結構同じ様な症状で困っていらっしゃる方が
    多いみたいです(涙)
    またお願いしたら材料費別で製作して頂けますか?

    あっ、あと勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました。
    御免なさい (゚д゚;) スマソ

  • 2007/12/12 07:43 | URL 
  • Name:NK
  • 無事届いた様で安心致しました…(^^


    せっかくなので使ってやって下さいね!

    で、もう1台作って。。2台並べましょうw
  • 2007/12/11 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/12/10 06:44 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/56-54a01a6d

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

