--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/55-66a3923d

11/30

ポロリンレポが遅くなって御免なさい

基盤を修復すれば、清算ボタンを押しながらスタートレバーONで
リールが回転するはずですが...できましたか?

じゃ、確認
クレジットが00状態で手入れ3枚、清算ボタンを押しながらスタートON!
全てのリールストップした後で、クレジット00が消えましたか?
消えていればポロリン準備OKですよ。


『ポロリンセット』.... あと、設定は6 が成功しやすいよぉ (*´Д`*)
①クレジット00の状態から手入れで20~30枚入れ、1ゲーム消化
②普通にBETボタンを押し3BET状態にする (急いで押す必要なし)
③ここで初めて清算ボタンを押しながらスタートレバーON!
④ポロリン成功の場合、内部でセレクターが動きコインが入らない状態に...リールは回転中
(補足)リノの場合、通常リール回転中でもコインクレジット投入できます。スープラなんかと一緒
⑤リールを全て止めると、 『ポロリン♪』 と音と共にコインが1枚払い出されます。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 0 049

⑥何故か1BET状態になっています。コインを投入できますがBETランプは変わりません
アレ?BETを押しても2・3ライン点灯しません

⑦スタートレバーだけ働きますので、ONにてリールを回転させる
0 051

⑧ストップにてリールを止めますが、スベリも加わり『777』が簡単に揃います
0 055


でもスゴイのはココから...
さて、こちらは...
1BETしか点灯していないハズですが、2BETラインでも『777』は簡単に揃います。
案外コッチの方が揃いやすいかも...(*゚д゚*)
0 064

揃った後で2BETランプが光りだします (・∀・)ニヤニヤ
0 065


また、『777』が揃わなかった場合ですが、音なしレギュラーが始まったりと怪現象がおきます
色々と楽しんでみてください... ( ^ω^)

スゴイというか... コリャ検定取り消しになるわなぁ... (;´д`)


ノーマルROMだからかもしれませんが、ポロリンは簡単な様で結構 難しいかな?
20~30のクレジットをBET消化しながら気長に挑戦して下さいね。
でもクレジットは01に以上にしておいて下さい... (´・ω・`)

そのうちにレバーONの後、内部セレクターから  カチッ!  って音が...
脳汁たらーり... ( ^ω^)

噂では清算ボタンを離すタイミング + レバーONの時間差にコツがあるみたいです。
完璧なやり方が分かった方は是非、教えて下さい (*゚▽゚)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/55-66a3923d

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

