--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    ありがとうございます。

    裏電総会ではどん底でしたが、やっと復活できました。
    EXAとは違った楽しさですよー(笑)
    (やっぱりEXAも欲しーい....)

  • 2007/11/29 23:58 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • jog@さん ありがとうございます (´Д⊂ヽウェェェン
    半ば諦めかけていただけに、喜びも一入です。
    ポロリンもレポしますので挑戦してみて下さいね。
  • 2007/11/29 23:51 | URL 
  • Name:indy0828
  • かなり状態良いですね~

    レトロ温存お互いに頑張りましょう!

  • 2007/11/28 23:19 | URL 
  • Name:jog@
  • (*゚д゚*)完璧に仕上がりましたな~(笑

    これでまた名機が1台復活しましたw
    大事に保管してくれる事でしょう~
    とても嬉しく思いますョ!

    (*´Д`*)そんじゃまた
    ご活躍を楽しみにしておりますw


  • 2007/11/28 20:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/54-2e8e0e75

11/25

さてさて、サクッと組み付けて完成としましょうか。
リール中板も補修して完璧!
しなりも無くイイ感じ...jog@さん アリガトゴザイマス (*´Д`*)

20071125180717.jpg

そんでもって問題の下側デスガ...うーん G J

20071125180849.jpg

いいよ...最高だよ  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

20071125181131.jpg


(*゚д゚*)  内部かんせ~い  (*゚д゚*)
そんでもって...

(*゚д゚*)  かんせ~い  (*゚д゚*)

20071125182317.jpg


動作も問題無く起動できました。
久しぶりの ♪ マンボ ♪ にノリノリです  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

20071125182612.jpg


みんなポロリン できたかな?
次週でやっちゃうから~ (予告) ヾ(゚д゚;) スマソ

20071125182933.jpg


4 Comments

  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    ありがとうございます。

    裏電総会ではどん底でしたが、やっと復活できました。
    EXAとは違った楽しさですよー(笑)
    (やっぱりEXAも欲しーい....)

  • 2007/11/29 23:58 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • jog@さん ありがとうございます (´Д⊂ヽウェェェン
    半ば諦めかけていただけに、喜びも一入です。
    ポロリンもレポしますので挑戦してみて下さいね。
  • 2007/11/29 23:51 | URL 
  • Name:indy0828
  • かなり状態良いですね~

    レトロ温存お互いに頑張りましょう!

  • 2007/11/28 23:19 | URL 
  • Name:jog@
  • (*゚д゚*)完璧に仕上がりましたな~(笑

    これでまた名機が1台復活しましたw
    大事に保管してくれる事でしょう~
    とても嬉しく思いますョ!

    (*´Д`*)そんじゃまた
    ご活躍を楽しみにしておりますw


  • 2007/11/28 20:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/54-2e8e0e75

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

