--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • やっと完成しますた
    有難う御座いマース

    ポロリン 面白いですよ~♪
    手順はまた書きますが、いつも出来る訳ではないので、
    出来た時には... (;´Д`)ハァハァ
    一生大切にしたい名機ですね(感謝)
  • 2007/11/26 20:21 | URL 
  • Name:jog@
  • (*´Д`*)完璧じゃ~ないですかw
    あとは!組み込んで動作確認ですね!
    木パテか~オイラも買ってみよう~とw
    さて!
    ポロリンはいかに・・・・


  • 2007/11/23 18:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/53-77aeec6c

11/22

みなさんキレイに怪しい基盤・配線は取れましたか?
20071122132907.jpg


後、問題なのはココの繋がっていない部分をどうするかですよね(旧画像)
ココね↓20071122133820.jpg


ご安心あれ、以前、 ビーナスライン2000さん より
「基盤裏から繋ぐとヨロシ!」との喝を頂きましたので...
ピロローン!っと繋いで...はい完成 (*´Д`*)

20071122134314.jpg

後はちゃんとテスターで通電を確認して下さいな

さて機体ですが、ペンキで塗装も完成しますたぁ
DSCF0138.jpg

自分で言うのもなんですが... G J  (^ω^ ) グッジョブ!!

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • やっと完成しますた
    有難う御座いマース

    ポロリン 面白いですよ~♪
    手順はまた書きますが、いつも出来る訳ではないので、
    出来た時には... (;´Д`)ハァハァ
    一生大切にしたい名機ですね(感謝)
  • 2007/11/26 20:21 | URL 
  • Name:jog@
  • (*´Д`*)完璧じゃ~ないですかw
    あとは!組み込んで動作確認ですね!
    木パテか~オイラも買ってみよう~とw
    さて!
    ポロリンはいかに・・・・


  • 2007/11/23 18:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/53-77aeec6c

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

