--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • jog@さん こんばんはデス

    お褒めを頂きありがとうございます。
    強度ですが、マズマズでないでしょうかね
    実際コインをホッパーに沢山詰めたりして負荷をかけないと
    分かりませんが、良い感じですねぇ
    以前の機体の底は同じくヒビ割れして使えませんでした(涙)

    さて、そろそろ更新しますよ!(゚Д゚)ノ
  • 2007/11/19 21:51 | URL 
  • Name:jog@
  • こんばんわ~
    (*´Д`*)中々上手く成形できましたな~
    強度はどうなのでしょうか・・・・;
    ねじったらバキッ☆と逝ったりして;
    最初は・・・
    ヒテロさんの
    リノの底板を移植するものと思ってましたよ;

    あとは!色塗りですねw


  • 2007/11/18 01:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/51-fd02fd8b

11/17

さて、パネルも選んだし、あの勝負の刻がやってまいりました。

ココですよ

さてどうなったかな?

かなりピンボケで スマソ ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
DSCF0100.jpg

おー、カチコチに固まってますねぇ
なかなか良い感じですが、成形用に固定したCDケースがくっ付き過ぎて取るのに苦労しました。
もう少し柔軟性のあるものが良いかな? 下敷き位? (´ε`;)

そんでもって成形しました (*゚∀゚)

はーい (・∀・)ニヤニヤ
DSCF0102.jpg


はーい ( ^ω^ ) ニコニコ
DSCF0104.jpg


それそれ (*゚ー゚)
DSCF0105.jpg

このパテ木工用だからか、カッターで削れるし、棒ヤスリで簡単に成形できました。
満足レベル ☆☆☆  ですね


えっ?
コ○シの社員ではありませんよ (;^ω^)
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • jog@さん こんばんはデス

    お褒めを頂きありがとうございます。
    強度ですが、マズマズでないでしょうかね
    実際コインをホッパーに沢山詰めたりして負荷をかけないと
    分かりませんが、良い感じですねぇ
    以前の機体の底は同じくヒビ割れして使えませんでした(涙)

    さて、そろそろ更新しますよ!(゚Д゚)ノ
  • 2007/11/19 21:51 | URL 
  • Name:jog@
  • こんばんわ~
    (*´Д`*)中々上手く成形できましたな~
    強度はどうなのでしょうか・・・・;
    ねじったらバキッ☆と逝ったりして;
    最初は・・・
    ヒテロさんの
    リノの底板を移植するものと思ってましたよ;

    あとは!色塗りですねw


  • 2007/11/18 01:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/51-fd02fd8b

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

