--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • ふふふ 
    密かにindyさんのハイエナを狙ってましたよ ( ̄ー+ ̄)キラリ
    今年こそアニマルと思いながら、からあげ君などに手を出してしまう貧乏人です(涙)
  • 2007/11/12 01:27 | URL 
  • Name:indy0828
  • アニマルの多さには(爆

    僕は茶色のパネルだけでいいのですが。。。

    で、EXA打ってたんですか?知らなかった(・_・;)

    グレハンのウェイトありの強アニマル打ちたかったですね。。。
  • 2007/11/10 13:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/47-637e9675

裏電総会③

カテゴリ:未分類

11/09

ここ自分のお部屋だったらイイのに...(*゚д゚*)
多分、3日間位は外に出てきません 絶対!

20071109230157.jpg

こっちは故障状況などが丁寧に記されて、修理待ち って所でしょうか。

社長、そっ、それですよ!

茶パネルでも Gでも我慢しますから... (人∀・)タノム


20071109230606.jpg


なんて逝ってる間に総会スタート♪
総会の様子・レポは 家スロ裏電協 で見てね!

さてヒテロですが、ペガサスEXA で勝負しました。
ガチガチの○モノでしたが... たのしー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20071109232053.jpg


打ち手を飽きさせないっていうか、ドキドキ感が堪らないですな。
やっぱ小役からの連荘だよね♪ (*゚д゚*)
20071109232541.jpg



次回はアノ問題児レポでも...

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • ふふふ 
    密かにindyさんのハイエナを狙ってましたよ ( ̄ー+ ̄)キラリ
    今年こそアニマルと思いながら、からあげ君などに手を出してしまう貧乏人です(涙)
  • 2007/11/12 01:27 | URL 
  • Name:indy0828
  • アニマルの多さには(爆

    僕は茶色のパネルだけでいいのですが。。。

    で、EXA打ってたんですか?知らなかった(・_・;)

    グレハンのウェイトありの強アニマル打ちたかったですね。。。
  • 2007/11/10 13:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/47-637e9675

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

