--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    お疲れ様です

    グレハンのジャンク位ならなんとか...なるかな?
    でもY博士のお世話にならないと完治できませんからねぇ..

    チャレンジマンですか
    自分も打ちたかったし、アニマル・ブロンコ辺りも...
    新人ですから、我慢我慢! ・゚・(つД`)・゚・
  • 2007/11/09 22:55 | URL 
  • Name:indy0828
  • どーも

    グレハンは手に入るのでは?
    ラリーは?じゃないと辛いかもです

    ここの部屋は当時に戻ったような感覚で。。。

    床が木張りでワックスの匂いがしてたらもっと最高でしたね
    僕はチャレンジマンが打ちたかったです(・_・;)
  • 2007/11/08 23:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/46-ed817fb9

裏電総会②

カテゴリ:未分類

11/07

さて裏電総会のお話の続きですが、
禁断のお部屋公開に辺り、ホームスロット社長様より快く公開OKを頂きました。
ホームスロット社長様 ありがとうございます。

これは一見の価値アリですよぉ~ ヾ(*´∀`*)ノ

はい! キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
20071107003251.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20071107003521.jpg


ううむ、スゴイ!
ここ最近のレア機高騰で、ここの機種は一生手に入らない気がします...(´・ω・`)ショボーン
あっ! でも からあげ君 は別ね! (*´∀`*)

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • indyさん
    お疲れ様です

    グレハンのジャンク位ならなんとか...なるかな?
    でもY博士のお世話にならないと完治できませんからねぇ..

    チャレンジマンですか
    自分も打ちたかったし、アニマル・ブロンコ辺りも...
    新人ですから、我慢我慢! ・゚・(つД`)・゚・
  • 2007/11/09 22:55 | URL 
  • Name:indy0828
  • どーも

    グレハンは手に入るのでは?
    ラリーは?じゃないと辛いかもです

    ここの部屋は当時に戻ったような感覚で。。。

    床が木張りでワックスの匂いがしてたらもっと最高でしたね
    僕はチャレンジマンが打ちたかったです(・_・;)
  • 2007/11/08 23:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/46-ed817fb9

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

