--/--


- Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • ゲートボールがあったら欲しいお( ^ω^)
  • 2007/10/14 10:13 | URL 
  • Name:indy0828
  • リノまだ直らないのですか?

    ファミコンは懐かしいですね^^
    寝ずによくやってましたよ(笑

    月末の資金調達僕もちょっとやばいかも。。。
  • 2007/10/13 13:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/44-e9dfb992

10/12

さて、お久しぶりの更新ですが、リノ君は相変わらず不動のまま...
更新ネタも無いのですが、先日押入れの整理をしたところ、お宝?が出てきました (´∀`*)

__hr_113_1383.jpg


知る人ぞ知るFC(ファミコン)カセットです。
いやー懐かしい
思い起こせば小学生の頃、任天堂のテレビCMに釘付けとなりました。
FCのCMでサッカー、ゴルフ、テニス...そしてドンキーコングと画像が流れ...(涙)
当時、ドンキーはアーケード(ゲーセン)でも人気機種でしたが、
移植されたFC版の出来の良さに度肝を抜いた覚えがあります。
懐かしの CM だったりして (*゚∀゚)

そんなFCカセットも500本くらいかなぁ...(野球げー抜き、ダブり無し)

アンタ!!かなり病んでるって...ヾ(゚∀゚)ノ

__hr_113_1384.jpg


コンプリート(1241本)は無理だし...売っちゃおうかなぁ
月末には神戸遠征もあるし...(・∀・)

2 Comments

  • Name:ビーナスライン2000
  • ゲートボールがあったら欲しいお( ^ω^)
  • 2007/10/14 10:13 | URL 
  • Name:indy0828
  • リノまだ直らないのですか?

    ファミコンは懐かしいですね^^
    寝ずによくやってましたよ(笑

    月末の資金調達僕もちょっとやばいかも。。。
  • 2007/10/13 13:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/44-e9dfb992

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

