--/--


- Comments

  • Name:jog@
  • 初めまして~
    いきなり登場なのですが;
    山佐の館 jog@と申します

    この度この記事を見まして・・
    家にあるリノの抜け殻を提供したいのですが
    どうでしょう~

    そんな状態が良い物ではないのですが;
    廃棄するにも勿体無く;
    かと言って・・・
    スペースの関係で
    保存して置くわけにも逝きません;

    いきなり厚かましいのですけど・・
    利用して頂ければ良いかなと~
    思い書きこみしました

    もちろん送料だけ(着払い)結構ですので
    オイラのブログの秘書箱に連絡してくださいまし

    それではご連絡お待ちしておりますョw

  • 2007/10/25 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • indy0828様
    daikunogen様

    熱いご教授に感謝感激です。
    中板はキチンと計りました所、18mmでした。
    まぁ結局、マイホームセンターにはパーチクルボードも無いのですがぁ...(´-`)

    一応、18mmのパイン材で頑張ってみようかと...(;^ω^)
  • 2007/10/01 21:22 | URL 
  • Name:daikunogen
  • スロ筐体の補修には主に建築床材に使われるパーチクルボード、が丈夫で似た(その物?)材料でお勧めです!20mm厚が有るかどうか??ですが。
  • 2007/10/01 21:05 | URL 
  • Name:indy0828
  • 今日ホームセンター行ってきました

    で20mmは無かったです
    21は在ったんですが

    材質はわかんないから適当に
    色を塗っちゃえば目立たないと思いますよ

    ただ長官の話ではRINOのここの場所は
    材木屋に行ったほうがいいということでした
  • 2007/09/29 23:18 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • スロットマシーンに使われる板(木質ボード)って何処で手に入るのでしょう?
    しかも厚み20mm位...無ければ集成材でカバーですかねぇ (+д+)
  • 2007/09/27 23:09 | URL 
  • Name:indy0828
  • ホームセンターなんかで切ってくれるんじゃないでしょうか?

    うちもアラジンの底板腐ってるから造りに行かないといけないんですが
    なかなか暇が。。。
  • 2007/09/27 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/43-46b349c4

09/26

いやー参りました、ウイルス攻撃にてOS再INSTとなりました (´Д`) チーン

さて我が家のリノ君ですが、中板ヒビ割れにより瀕死状態です...

ふむ、これからどうしようか?
①このまま斜め上から目線でプレイする (全てを忘れて白紙に..)
②なおす


②を選択したいけど...前歴ないし... (´ε`;)ウーン…
しかも...リノ...

20070926232202.jpg

 とっても 高価だし(爆) (ノーマルだけど) (゚∀゚)




とりあえず



逝っとく? (;´Д`)ウウッ…


20070926232531.jpg


いっとく?いっとく?  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070926232732.jpg


6 Comments

  • Name:jog@
  • 初めまして~
    いきなり登場なのですが;
    山佐の館 jog@と申します

    この度この記事を見まして・・
    家にあるリノの抜け殻を提供したいのですが
    どうでしょう~

    そんな状態が良い物ではないのですが;
    廃棄するにも勿体無く;
    かと言って・・・
    スペースの関係で
    保存して置くわけにも逝きません;

    いきなり厚かましいのですけど・・
    利用して頂ければ良いかなと~
    思い書きこみしました

    もちろん送料だけ(着払い)結構ですので
    オイラのブログの秘書箱に連絡してくださいまし

    それではご連絡お待ちしておりますョw

  • 2007/10/25 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒテロ
  • indy0828様
    daikunogen様

    熱いご教授に感謝感激です。
    中板はキチンと計りました所、18mmでした。
    まぁ結局、マイホームセンターにはパーチクルボードも無いのですがぁ...(´-`)

    一応、18mmのパイン材で頑張ってみようかと...(;^ω^)
  • 2007/10/01 21:22 | URL 
  • Name:daikunogen
  • スロ筐体の補修には主に建築床材に使われるパーチクルボード、が丈夫で似た(その物?)材料でお勧めです!20mm厚が有るかどうか??ですが。
  • 2007/10/01 21:05 | URL 
  • Name:indy0828
  • 今日ホームセンター行ってきました

    で20mmは無かったです
    21は在ったんですが

    材質はわかんないから適当に
    色を塗っちゃえば目立たないと思いますよ

    ただ長官の話ではRINOのここの場所は
    材木屋に行ったほうがいいということでした
  • 2007/09/29 23:18 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • スロットマシーンに使われる板(木質ボード)って何処で手に入るのでしょう?
    しかも厚み20mm位...無ければ集成材でカバーですかねぇ (+д+)
  • 2007/09/27 23:09 | URL 
  • Name:indy0828
  • ホームセンターなんかで切ってくれるんじゃないでしょうか?

    うちもアラジンの底板腐ってるから造りに行かないといけないんですが
    なかなか暇が。。。
  • 2007/09/27 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/43-46b349c4

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

