--/--


- Comments

  • Name:indy0828
  • ビーナスラインさん

    ナイスです!

    ヒテロさん
    錆びとりですが日本ヘンケルの錆び落しが、めっちゃ効きます
    が、塗装&メッキも落としてしまうので、ご注意を。。。
    500円以下で売ってますよ^^
  • 2007/09/13 23:52 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • 停止位置が下がる?
    何かフラグが立っているんジャマイカ?

    ハイうpじゃないかwwwwww


    反り(´・ω・`)カナシス
  • 2007/09/11 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • おぉ~
    ひっついてますね~(爆

    攻略やってみましょう
    タダリールに傷が入るんで。。。
  • 2007/09/09 13:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/41-43dd9d25

09/08

ビーナスライン2000さまにも基盤修復方法も教わったし、
チョット小休憩して、RINO君を打ち込んでみましょうかねぇ...

えっ! なんだろ...この... 違和感!!

なんか下に、ズレてません?   (;´∀`)…うわぁ…
20070908201156.jpg

しかもドアいっぱい閉めると...当たってません?  リール  ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
おのれは ムサシ かぁ...
20070908202027.jpg


もしかすると...もしかして?
なんだこれ? 中板 反ってるし ...   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
20070908202849.jpg


3 Comments

  • Name:indy0828
  • ビーナスラインさん

    ナイスです!

    ヒテロさん
    錆びとりですが日本ヘンケルの錆び落しが、めっちゃ効きます
    が、塗装&メッキも落としてしまうので、ご注意を。。。
    500円以下で売ってますよ^^
  • 2007/09/13 23:52 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • 停止位置が下がる?
    何かフラグが立っているんジャマイカ?

    ハイうpじゃないかwwwwww


    反り(´・ω・`)カナシス
  • 2007/09/11 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • おぉ~
    ひっついてますね~(爆

    攻略やってみましょう
    タダリールに傷が入るんで。。。
  • 2007/09/09 13:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/41-43dd9d25

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

