--/--


- Comments

  • Name:中段りりす
  • 初めまして。こんな夜中に自分のHPをヤフーで検索して(爆)、
    なんだか辿り着きました。自分のHPを検索すると、結構色んな
    トコでリンク貼られてるんだなぁ。と(笑)。

    Reno繋がりと言う事で、こちらもリンクします♪

    実は対策部品全部外した後、自分で裏からハンダしたのですが、
    何だか不安だったので、VL2000さんにハンダし直して頂いたの
    でした(私がハンダしたものは、コードが太かった&何と基盤用の
    ハンダコテでなかった。笑)。

    VL2000さま、その節は有難うございましたm(__)m。
  • 2007/12/20 03:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • とりあえず修復出来るみたいで良かったですね~

    RINOはあまりいい思い出が無いんですがいずれは導入をっと思っております(~_~;)
  • 2007/09/07 06:23 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000さま....... 
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    そっそんな裏技があったとは...裏から配線は考えもしませんでした。
    うーんエレガント (n‘∀‘)η

    まさにウロコが落ちた感じですね m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

  • 2007/09/06 23:23 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • そのパターンを追って、基板の裏側に、ビアとビアの間に配線すれば、簡単だし、表からの見た目もエレガントになるお( ^ω^)
  • 2007/09/05 23:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/40-70ca9bb0

09/05

さてさて、基盤IC診断の結果...

『 ど ・ノーマル決定!!』ですね  (=゚ω゚)ノ
だってICの下に何も無いんだもん...(´・ω・`)ショボーン

0 015

それならば...ポロリ?
せめて ポロリン の復活をさせたいですねぇ...
indyさん
にもお勧め頂いた中段りりすさん のHPへGO! 
(中段りりすさん、勝手にリンクしてゴメンナサイ) ヾ(゚д゚;)スマソ

う~ん .... マンボ最高!!

さて、ポロリン復活ですが、基盤の修復が必要みたいですねぇ
なになに...一ヶ所配線パターンを削っているの?
こっ、ここですか!

0 016b

ヒテロとしては、基盤本体の線を繋げる様にしたいけど...ここは狭いなぁ (;´д`)トホホ…
ちなみに全体で見た ココ ね ↓(黄色マル)
0 004


4 Comments

  • Name:中段りりす
  • 初めまして。こんな夜中に自分のHPをヤフーで検索して(爆)、
    なんだか辿り着きました。自分のHPを検索すると、結構色んな
    トコでリンク貼られてるんだなぁ。と(笑)。

    Reno繋がりと言う事で、こちらもリンクします♪

    実は対策部品全部外した後、自分で裏からハンダしたのですが、
    何だか不安だったので、VL2000さんにハンダし直して頂いたの
    でした(私がハンダしたものは、コードが太かった&何と基盤用の
    ハンダコテでなかった。笑)。

    VL2000さま、その節は有難うございましたm(__)m。
  • 2007/12/20 03:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:indy0828
  • とりあえず修復出来るみたいで良かったですね~

    RINOはあまりいい思い出が無いんですがいずれは導入をっと思っております(~_~;)
  • 2007/09/07 06:23 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000さま....... 
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    そっそんな裏技があったとは...裏から配線は考えもしませんでした。
    うーんエレガント (n‘∀‘)η

    まさにウロコが落ちた感じですね m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

  • 2007/09/06 23:23 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • そのパターンを追って、基板の裏側に、ビアとビアの間に配線すれば、簡単だし、表からの見た目もエレガントになるお( ^ω^)
  • 2007/09/05 23:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/40-70ca9bb0

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

