--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • 本当に世間は狭い...っていうか、限定された空間のような..(笑)
    当分、某オクに出品はしていなかったのですが、
    ★月3回まで出品無料(10.5円)★ に魅せられて... ( ´,_ゝ`)プッ
    サザエさんノリの Lets を出品しています

    また、この後 リノ君 がとんでもないことに...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2007/09/01 11:31 | URL 
  • Name:indy0828
  • 意外とこの世界は狭いですね?

    あらゆるところから情報が。。。
    それで気がついたんですよ^^
    サービスしていただき有難うございました

    またなんか作ってくださいね^^

    リノはあまりいい思い出が無いので今は見送ってますが、多分?いや絶対導入すると思います(~_~;)
  • 2007/09/01 05:32 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • なんと!当方の駄作にお取引き頂き、嬉しいやら恥ずかしい限りです。
    なんかあのコンチシールも、全国のレトロファンにいき尽くした感があり、
    再出品は考えておりません(笑)

    このブログでプレゼントにでも出すかも...( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
  • 2007/08/30 22:58 | URL 
  • Name:indy0828
  • 時間が経てば状態も悪くなるし、値段も上がって逝っちゃいますね?

    オクの履歴見てたら僕ヒテロさんと1度取引ありました
    コンチ系のしーるでした(~_~;)
    今頃気づくなんて。。。
  • 2007/08/30 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/38-958d4377

08/29

さてさて多少涼しくなってきましたが...(狂)

我が家にもついにRINO君がやってまいりました。
スロ収集を始めた頃にリノなんて 高値 高嶺の花 だと思っておりました。
いつか、いつかと思いながら...時が経つにつれ益々高値に...(爆)

そして...ああっ...ついに...降臨 (;´Д`)ハァハァ

r 001

いいですね♪
レトロ感たっぷりです...
いつか...この日が来ると信じていました...(涙)
r 005

ウヒヒ...そうですよ
リノと言えば あのバージョン 子役..ち
この基盤の中にブラックボックスがあるのか... (・∀・)モエッ?
r 006


4 Comments

  • Name:ヒテロ
  • 本当に世間は狭い...っていうか、限定された空間のような..(笑)
    当分、某オクに出品はしていなかったのですが、
    ★月3回まで出品無料(10.5円)★ に魅せられて... ( ´,_ゝ`)プッ
    サザエさんノリの Lets を出品しています

    また、この後 リノ君 がとんでもないことに...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2007/09/01 11:31 | URL 
  • Name:indy0828
  • 意外とこの世界は狭いですね?

    あらゆるところから情報が。。。
    それで気がついたんですよ^^
    サービスしていただき有難うございました

    またなんか作ってくださいね^^

    リノはあまりいい思い出が無いので今は見送ってますが、多分?いや絶対導入すると思います(~_~;)
  • 2007/09/01 05:32 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • なんと!当方の駄作にお取引き頂き、嬉しいやら恥ずかしい限りです。
    なんかあのコンチシールも、全国のレトロファンにいき尽くした感があり、
    再出品は考えておりません(笑)

    このブログでプレゼントにでも出すかも...( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
  • 2007/08/30 22:58 | URL 
  • Name:indy0828
  • 時間が経てば状態も悪くなるし、値段も上がって逝っちゃいますね?

    オクの履歴見てたら僕ヒテロさんと1度取引ありました
    コンチ系のしーるでした(~_~;)
    今頃気づくなんて。。。
  • 2007/08/30 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/38-958d4377

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

