--/--


- Comments

  • Name:indy0828
  • リンク有難うございます

    こちらも。。。
    ヤフーブログの方しか貼れないと思いますがお気に入りさせていただきます

    ジャンク。。。
    多少値段がしても最近は販社さんで買うことが多くなりました(~_~;)
    部品取りならいいんですが。。。

    まだまだ欲しい台あるんですよ~(爆
  • 2007/08/26 14:09 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indy様
    すばらしい名機を沢山お持ちじゃないですか
    本当に羨ましい限りです (゚∀゚)

    コンチ...いやぁ本当に高いですよね
    以前、ジャンク 1マソ即決があり、慌てて数字を入れてOKを押したら
    タッチの差で終了していました...( ゚ρ゚ )...チーン
    ユニバ系は本当に良くできた機械なので、中々ジャンクでませんよね(涙)

    P.S.
    勝手にindy様のリンク貼らせて頂いちゃいました
    良ければ相互頂ければ有難いデス(笑)
  • 2007/08/26 10:55 | URL 
  • Name:indy0828
  • 多分、僕のほうが貧乏だと思いますが。。。
    最近コンチ値段上がってるからもっと早めに買っておくべきでした(~_~;)
    1,2年前は2万くらいだったのが、今では倍以上ですもんね?

    コンデンサー3箇所ですよね?
    C10,12,13
    あれ?違ったかな?
  • 2007/08/26 06:36 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indy0828様
    熱いコメントありがとうございます。
    『小部屋』いつもコッソリと覗かせて頂いております( ゚∀゚)ノ
    実は上の付け替えた集中基盤も以前修理し、予備品としたモノなんです。
    ジー...っと見れば何処を治したか分かりますよ(笑)
    コンチ欲しいですねぇ....
    でもサラリーマンの自分には買えそうにありませんね (´Д⊂ヽ

    P.S.
    旧ブログにもコメント頂いてまして失礼致しました。


  • 2007/08/25 01:35 | URL 
  • Name:indy0828
  • この方の集端盤は数が少なくなってきましたよね?
    是非修理を。。。
    コンチ是非並べてください
    実は僕も欲しかったりしてますが、置き場に限度が。。。
    ウィンクルも好きですが、スーパーウィンクルも大好物です^^
  • 2007/08/24 06:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/36-4726ea24

08/09

みなさん お暑うございます
倉庫もボチボチ片付けてはおりますが、こう暑くっちゃ...ヽ(´Д`;)ノ
さて集中基盤故障のスーパーウインクルも予備品交換にて復活しますたぁ
20070809000827.jpg

早速、ビッグを揃えてみたりして...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070809001041.jpg

また、こっちの部屋にはユニバ重量級が鎮座しております。
実は4号機は置かないつもりでしたが、ソレックス2は思い出の機種なのでついつい...
(´Д`)ハァ… 今年こそコンチⅠが欲しいところですねぇ...
20070809001441.jpg

そして、こっちにはマジカルさんを置いてみました。
状態Verですが、かなり深かったりします (´ε`;)ウーン…
20070809002401.jpg


5 Comments

  • Name:indy0828
  • リンク有難うございます

    こちらも。。。
    ヤフーブログの方しか貼れないと思いますがお気に入りさせていただきます

    ジャンク。。。
    多少値段がしても最近は販社さんで買うことが多くなりました(~_~;)
    部品取りならいいんですが。。。

    まだまだ欲しい台あるんですよ~(爆
  • 2007/08/26 14:09 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indy様
    すばらしい名機を沢山お持ちじゃないですか
    本当に羨ましい限りです (゚∀゚)

    コンチ...いやぁ本当に高いですよね
    以前、ジャンク 1マソ即決があり、慌てて数字を入れてOKを押したら
    タッチの差で終了していました...( ゚ρ゚ )...チーン
    ユニバ系は本当に良くできた機械なので、中々ジャンクでませんよね(涙)

    P.S.
    勝手にindy様のリンク貼らせて頂いちゃいました
    良ければ相互頂ければ有難いデス(笑)
  • 2007/08/26 10:55 | URL 
  • Name:indy0828
  • 多分、僕のほうが貧乏だと思いますが。。。
    最近コンチ値段上がってるからもっと早めに買っておくべきでした(~_~;)
    1,2年前は2万くらいだったのが、今では倍以上ですもんね?

    コンデンサー3箇所ですよね?
    C10,12,13
    あれ?違ったかな?
  • 2007/08/26 06:36 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • indy0828様
    熱いコメントありがとうございます。
    『小部屋』いつもコッソリと覗かせて頂いております( ゚∀゚)ノ
    実は上の付け替えた集中基盤も以前修理し、予備品としたモノなんです。
    ジー...っと見れば何処を治したか分かりますよ(笑)
    コンチ欲しいですねぇ....
    でもサラリーマンの自分には買えそうにありませんね (´Д⊂ヽ

    P.S.
    旧ブログにもコメント頂いてまして失礼致しました。


  • 2007/08/25 01:35 | URL 
  • Name:indy0828
  • この方の集端盤は数が少なくなってきましたよね?
    是非修理を。。。
    コンチ是非並べてください
    実は僕も欲しかったりしてますが、置き場に限度が。。。
    ウィンクルも好きですが、スーパーウィンクルも大好物です^^
  • 2007/08/24 06:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/36-4726ea24

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

