--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/3-154dab08

10/03

さてトランスもセットできたし、スーパーセブン用リールをセット。
ちなみにウインクルとスーパーセブンは同じ2号機の兄弟なので移植可能です。
3号機のドリームセブン等は移植不可です。
(3号機の基盤にROMのみ移植可能だそうです WJ阪神氏ありがとうございます)

早速、メイン基盤を挿し込んで電源オン...?
うっ!動かない!! (゚д゚lll)ガーン
そ、そうだ基盤は2枚あったのだ。
もう一枚を挿して電源オン...ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
オイオイ、いきなりジャンク扱いですか?(瀕死

でも結局、2枚の基盤ともキチンと動く様になりました(嬉)
不良原因の種明しは、基盤端子部(金色のとこ)の接触不良なんです。
保管など悪かった場合に、端子部が錆びたりするんですよね。
1000番位の耐水ペーパーで磨いてやりましょう(水無しで)...完全復活です お試しあれ。
20061009004248.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/3-154dab08

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

