--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000 さま
    こちらこそはじめまして
    まさかビーナスラインさまからのコメントを頂けるとは...嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
    『負志道』 いつもこっそりと拝見させて頂いておりました(笑)
    さてさて、オリンピア機体ですがマイナー機の『フライングモモンガ』でした ヽ(´Д`ヽ)
    『キングシャーク2』の中身一式を持っている為、入れ替えをしようと保管していました。
    まぁ、どちらにしてもマイナーですが...(涙)
    これからも宜しくお願い致します。


  • 2007/06/27 20:21 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • はじめまして。。。
    その正面に見える、ひと目でオリンピアの機械と分かる機種はなんですか?

    単に気になっただけなんですがwwww
  • 2007/06/27 12:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/29-76d6d88a

06/25

あーあ、気が付けば既に6月後半....
前回更新が1月だから....やっちゃった....
色々ありましたが...みなさん...( TДT)ゴメンヨー
また一から出直しです...

さて、この5ヶ月間スロ収集は治まっていた訳では無く、
溜まりに溜まったスロ倉庫も収まりがつかなくなりました。

20070625004949.jpg

みなし機ばかりの黄金 を作りたかったのですが...
1台づつ動かして前に進むしかありません ヨイショ! (´Д⊂グスン

20070625010919.jpg

ざっと見て所有台数は30台位...スロ倉庫以外にもチラホラ
ちなみに冒頭にもありますが、当方
『収集癖のあるサラリーマンです』
  業者ではありません(笑)

お決まりの質問
「こんなに集めてどうするの?」.....「だって好きだから」 (´∀`*)ポッ

2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • ビーナスライン2000 さま
    こちらこそはじめまして
    まさかビーナスラインさまからのコメントを頂けるとは...嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
    『負志道』 いつもこっそりと拝見させて頂いておりました(笑)
    さてさて、オリンピア機体ですがマイナー機の『フライングモモンガ』でした ヽ(´Д`ヽ)
    『キングシャーク2』の中身一式を持っている為、入れ替えをしようと保管していました。
    まぁ、どちらにしてもマイナーですが...(涙)
    これからも宜しくお願い致します。


  • 2007/06/27 20:21 | URL 
  • Name:ビーナスライン2000
  • はじめまして。。。
    その正面に見える、ひと目でオリンピアの機械と分かる機種はなんですか?

    単に気になっただけなんですがwwww
  • 2007/06/27 12:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/29-76d6d88a

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

