--/--


- Comments

  • Name:CATSQUAD
  • お~アニマル専用の攻略ビデオも
    あるんですね。。
    箱もめちゃくちゃ、綺麗じゃないですか~
    当方が持っているのは、ボナンザ攻略ビデオとリバティベル3~4
    のです。
    今となっては、入手が困難ですよね?この手のビデオは・・・
    でも、見ていると、非常に楽しいんですよ。
  • 2007/05/16 21:54 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • 廃彩様 コメント遅くなりました ゴメンなさい。
    喜びもつかの間、実機が無くては試しようがありませんね。
    悲しい....悲しすぎる....(笑)
    今年こそお小遣いを貯めて...なんて言ってる間に、
    5号機買ったりするんだろうなぁ...(´Д`)ハァ…
  • 2007/01/28 23:24 | URL 
  • Name:廃彩
  • アニマルですかぁ。
    リサイクルショップってのは意外な盲点なんですよね。
    私はバイマスとニューペガのビデオ持ってます。
    バイマスの方にはプラネットとハイアップも収録されてます。
  • 2007/01/11 23:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/28-695c27b0

01/09

皆様、あけまして おめでとうございます
HDクラッシュから新たにネタ探しの年明けとなりました。
今年も気長にお付き合い下さいませ。 ( `・ω・´)ノヨロシクー

さて新春ネタは『アニマルビデオ』で御座います。
「えっ?」
マニア向けの○○ビデオ?」

ある意味正解ですが、ここはチョッと...違いますねぇ(笑)
とあるリサイクルショップにてゲットしちゃいました。
20070109002204.jpg

ちなみにその他シリーズはこうなってますが...( ゚д゚)ホスィ…
20070109004332.jpg

今年こそピカピカのアニマルをゲットしたいものですねぇ...
攻略ビデオもあることですし...(TДT)

20070109004558.jpg


3 Comments

  • Name:CATSQUAD
  • お~アニマル専用の攻略ビデオも
    あるんですね。。
    箱もめちゃくちゃ、綺麗じゃないですか~
    当方が持っているのは、ボナンザ攻略ビデオとリバティベル3~4
    のです。
    今となっては、入手が困難ですよね?この手のビデオは・・・
    でも、見ていると、非常に楽しいんですよ。
  • 2007/05/16 21:54 | URL 
  • Name:ヒテロ
  • 廃彩様 コメント遅くなりました ゴメンなさい。
    喜びもつかの間、実機が無くては試しようがありませんね。
    悲しい....悲しすぎる....(笑)
    今年こそお小遣いを貯めて...なんて言ってる間に、
    5号機買ったりするんだろうなぁ...(´Д`)ハァ…
  • 2007/01/28 23:24 | URL 
  • Name:廃彩
  • アニマルですかぁ。
    リサイクルショップってのは意外な盲点なんですよね。
    私はバイマスとニューペガのビデオ持ってます。
    バイマスの方にはプラネットとハイアップも収録されてます。
  • 2007/01/11 23:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/28-695c27b0

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

