--/--


- Comments

  • Name:CATSQUAD
  • ヒテロ様、今晩は、CATSQUADです。

    リンク有り難う御座います。
    こちらも、リンクしましたので
    これからも、宜しくお願いします。

    HDDのクラッシュですか・・・
    大変でしたね!!
    当方もスロ関係や、スロ動画とかを
    外付けのHDDで使用してます。

    ヒテロ様が使用している
    のではなく、
    バルクのHDDを買ってきて
    直刺しIDEと言う、優れものを、
    使っております・・・
    (金がかからない)

    話しは変わりますが、
    スペのボフって、ビック中にも
    出きるんですかね?
  • 2006/12/24 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/27-a8eac5c4

12/19

みなさまゴメンなさい ( >Д<)
1ヶ月近くのご無沙汰です。

世間では、『放浪の旅に出た コンクリートと一緒に湾へ』などと憶測が飛び交っておりましたが、
本日無事、帰っててまいりました。

実はデータ満載、思い出のタップリ詰まった250ギガのHD『水牛君』が天に帰ってしまいました。
「キキキー」っとスキール音を聞かせながら...笑点 商店 昇天!

...バックアップ...今まで過去を気にせずに突っ走ってきましたが...
今回ばかりは...超!号泣

この一月、半ば放心状態で生活しておりました。
気が付けば5キロアップのお墨付きです。
皆様もお気をつけあれ...(涙)

しかし、一流メーカーの『水牛君』なんですけどねぇ...まあ、中身は『WD』な訳ですが...
外箱は使えるので、『海門君』にでも入れ替えます。
20061219234555.jpg

スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:CATSQUAD
  • ヒテロ様、今晩は、CATSQUADです。

    リンク有り難う御座います。
    こちらも、リンクしましたので
    これからも、宜しくお願いします。

    HDDのクラッシュですか・・・
    大変でしたね!!
    当方もスロ関係や、スロ動画とかを
    外付けのHDDで使用してます。

    ヒテロ様が使用している
    のではなく、
    バルクのHDDを買ってきて
    直刺しIDEと言う、優れものを、
    使っております・・・
    (金がかからない)

    話しは変わりますが、
    スペのボフって、ビック中にも
    出きるんですかね?
  • 2006/12/24 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/27-a8eac5c4

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

