--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/17-0cb8277c

11/03

ここからが本題です。
(注)本当に失敗してもしりませんよぉ!

メイン基盤です。
基盤にいかにも追加したような怪しい配線があります。
コレを取り除いて、本来の姿?に戻せば良いのです。
なんだ簡単じゃんって...そうでもないんだよねぇ (´д⊂)‥ハゥ
20061103071927.jpg

怪しい配線は全部で3本...だから6箇所の接続箇所の復旧です。
20061103072634.jpg

まず『青い配線』はそのまま半田コテでポロンッと...(゚∀゚)
でも『赤い配線』はそうはいきません。
だってICの足を根元からカットして、浮かせて配線しています。
つまりこちらは下の基盤と繋がってないんですね。
20061103073238.jpg

こっちも『黒い配線』の足が上がっています。
何とか元通りに配線したいけど、上がった足が下の基盤と繋がらないよぉ(涙)
何度も半田コテをあてているとIC逝っちゃうし..ヽ(;´Д`)ノ


1 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/17-0cb8277c

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

