--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/13-d726a0fd

10/19

しばらく更新できませんでした。(´・ω・)
今日はチョッと分解して掃除しましょうか...裏からネジを外して..ヨイショっと
20061019220601.jpg

おおっ、なんだかコレもイイかも...(・∀・)
20061019220724.jpg

それっ、もう一枚
20061019220909.jpg

あ~あ、ココが熱で変形しちゃってますねぇ...(´Д⊂
確かにスペスペはランプ間の距離狭いし、自動消灯も無かったですもんね。
やっぱり、LEDの方が発熱量が少ないんですかね?
どこかのサイトでLEDランプ作った方がいらっしゃいませんでしたか?
20061019221451.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/13-d726a0fd

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

