--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/11-14f3baea

10/13

無事に動く様になれば、人間欲張りになってしまうもの...
あ~あ、「ボフッ!」ってやりたいけど、ヒテロのスペスペはセット対策済みみたいです。
だってセレクターの裏が変な配線になってるし...あちゃー(涙)
20061013233624.jpg


う~ん、香ばしいモノがついてますねぇ
20061013234024.jpg

合わせてドアキー(コピー)もゲットしちゃいました...ヒマワリさん格安でした。(嬉)
ちなみに左側は「タイヨー純正(トライアンフ用)」です。
設定キーはというと、NETの4号機のモノ(十字架用)がそのまま使えたりします。(謎)
20061013234834.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/11-14f3baea

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

