--/--


- Comments

  • Name:ヒテロ
  • 廃彩様
    いつもお世話になっております。
    先日は掲示板にて失礼致しました。
    お恥かしながらボチボチ更新しますので、遊びにおいで下さい。

    アラ2にコメント、ありがとうございます。
    「水に浮いているかのようなスベリ」は正にピタリ!の表現ですね(笑)
    当方のアラ2ですが、アラチャンには突入せず、狂った様に連荘します。
    時々、リールが唸り声を上げて停止した後、また回りだしたりと壊れているのか錯覚します(笑)

  • 2006/11/21 22:48 | URL 
  • Name:廃彩
  • 私もアラ2は近くの店にあって、よく打ってました。
    仙台に住み始めた頃はリノ、その後はムサシ2、アラジン2、ペガサス412。
    思えば凄い台ばかり打っていたものです(笑)

    アラ2と言えば連荘、も良いですが
    あの「水に浮いているかのようなスベリ」。
    左押した瞬間、微妙に滑って上段7とか最高でしたね。
  • 2006/11/21 04:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/1-3351a27c

10/01

どうしてもアラジンⅡですね。
よく近くのホールで打ってました。
フラグが立つとリールが直ぐに止まらず『ズルズルと...熱!』
すぐに1枚掛けしてフラグを確認してました。
この頃のサミー工業がやっぱり大好きですね。
ヒテロ(管理者)の所有アラジンⅡは青パネル
ちょいレアですかね
20061009003832.jpg


2 Comments

  • Name:ヒテロ
  • 廃彩様
    いつもお世話になっております。
    先日は掲示板にて失礼致しました。
    お恥かしながらボチボチ更新しますので、遊びにおいで下さい。

    アラ2にコメント、ありがとうございます。
    「水に浮いているかのようなスベリ」は正にピタリ!の表現ですね(笑)
    当方のアラ2ですが、アラチャンには突入せず、狂った様に連荘します。
    時々、リールが唸り声を上げて停止した後、また回りだしたりと壊れているのか錯覚します(笑)

  • 2006/11/21 22:48 | URL 
  • Name:廃彩
  • 私もアラ2は近くの店にあって、よく打ってました。
    仙台に住み始めた頃はリノ、その後はムサシ2、アラジン2、ペガサス412。
    思えば凄い台ばかり打っていたものです(笑)

    アラ2と言えば連荘、も良いですが
    あの「水に浮いているかのようなスベリ」。
    左押した瞬間、微妙に滑って上段7とか最高でしたね。
  • 2006/11/21 04:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hiterokoubou.blog78.fc2.com/tb.php/1-3351a27c

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

