2007年11月の記事一覧

--/--


11/30

ポロリンレポが遅くなって御免なさい

基盤を修復すれば、清算ボタンを押しながらスタートレバーONで
リールが回転するはずですが...できましたか?

じゃ、確認
クレジットが00状態で手入れ3枚、清算ボタンを押しながらスタートON!
全てのリールストップした後で、クレジット00が消えましたか?
消えていればポロリン準備OKですよ。


『ポロリンセット』.... あと、設定は6 が成功しやすいよぉ (*´Д`*)
①クレジット00の状態から手入れで20~30枚入れ、1ゲーム消化
②普通にBETボタンを押し3BET状態にする (急いで押す必要なし)
③ここで初めて清算ボタンを押しながらスタートレバーON!
④ポロリン成功の場合、内部でセレクターが動きコインが入らない状態に...リールは回転中
(補足)リノの場合、通常リール回転中でもコインクレジット投入できます。スープラなんかと一緒
⑤リールを全て止めると、 『ポロリン♪』 と音と共にコインが1枚払い出されます。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 0 049

⑥何故か1BET状態になっています。コインを投入できますがBETランプは変わりません
アレ?BETを押しても2・3ライン点灯しません

⑦スタートレバーだけ働きますので、ONにてリールを回転させる
0 051

⑧ストップにてリールを止めますが、スベリも加わり『777』が簡単に揃います
0 055


でもスゴイのはココから...

11/25

さてさて、サクッと組み付けて完成としましょうか。
リール中板も補修して完璧!
しなりも無くイイ感じ...jog@さん アリガトゴザイマス (*´Д`*)

20071125180717.jpg

そんでもって問題の下側デスガ...うーん G J

20071125180849.jpg

いいよ...最高だよ  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

20071125181131.jpg


(*゚д゚*)  内部かんせ~い  (*゚д゚*)
そんでもって...

11/22

みなさんキレイに怪しい基盤・配線は取れましたか?
20071122132907.jpg


後、問題なのはココの繋がっていない部分をどうするかですよね(旧画像)
ココね↓20071122133820.jpg


ご安心あれ、以前、 ビーナスライン2000さん より
「基盤裏から繋ぐとヨロシ!」との喝を頂きましたので...

11/19

さて
機体修復も大詰めですが、中板のヒビ割れを修復しましょう!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
DSCF0108.jpg


コ○シの木工ボンドをヒビ割れに注入し、特製プレスで押さえて...( ・∀・)
DSCF0109.jpg

これでいける、いけるよぉー  (*゚∀゚)
 


そんでもって...折角だから...   ポロリ♪   やっちゃう?

11/17

さて、パネルも選んだし、あの勝負の刻がやってまいりました。

ココですよ

さてどうなったかな?

かなりピンボケで スマソ ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
DSCF0100.jpg

おー、カチコチに固まってますねぇ
なかなか良い感じですが、成形用に固定したCDケースがくっ付き過ぎて取るのに苦労しました。
もう少し柔軟性のあるものが良いかな? 下敷き位? (´ε`;)

そんでもって成形しました (*゚∀゚)

11/15

最近某オクにリノ君出てますけど、流石に高いですなぁ
まあ、世の中からだんだん消えていく運命なんだけど、
先日は6マソ超え...で、今日が8マソ....


マ ジ 無 理 なんですけど.... ('・ω・`) 


ようし頑張って直すしかない!!

さてさてパテ盛りは置いといて、他に流用品を探しましょうか。
えーっと、いきなりドア分解っと! ( ゚д゚)ポカーン
DSCF0095.jpg


おっ!

ストップボタン周り

jog@さんから頂いた方が  ビューティフォー... (*゚д゚*)
DSCF0116.jpg

ちなみに頂き物は下側パネルなんだけど、年代によって形状がちがうのかなぁ...

 えっ? これって...ハァ? 

11/13

今回はjog@さんからも相互リンク頂きましたので、
ノリノリで素早く更新ということで...(;^ω^)

さてさてホームセンターでパテを購入してきました。
今回は厚塗りだから...エポキシ系でと
20071113230356.jpg


なになに
『 厚塗りができ、湿った所にも使える 』

はい!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11/13

ついに我が家のリノ復活プロジェクトが始動しました。

リールの中板ヒビ割れ事件から3ヶ月、
2度の自主製作も失敗し、事件は暗礁に乗り上げておりました。
しかし、一通のメールから事件は急展開に...


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 

DSCF0074.jpg


なーんと 『こだわり山佐の館』 館長jog@様より、リノ外箱を頂いちゃいました。 (*゚д゚*)
ありがとうございます (*゚∀゚)

『こだわり山佐の館』では山佐の機種コンプリートを目指して収集されております。
スロ部屋レポは本当にスゴイ...特にドアの開け方は涙モノです(笑)
皆さん遊びに行って下さいね...
という訳で勝手にリンク貼らせて頂きました。 jog@さんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


さて頂いたリノ君ですが、

おお!

(・∀・)イイヨイイヨー

DSCF0079.jpg

裏電総会③

カテゴリ:未分類

11/09

ここ自分のお部屋だったらイイのに...(*゚д゚*)
多分、3日間位は外に出てきません 絶対!

20071109230157.jpg

こっちは故障状況などが丁寧に記されて、修理待ち って所でしょうか。

社長、そっ、それですよ!

茶パネルでも Gでも我慢しますから... (人∀・)タノム


20071109230606.jpg


なんて逝ってる間に総会スタート♪

裏電総会②

カテゴリ:未分類

11/07

さて裏電総会のお話の続きですが、
禁断のお部屋公開に辺り、ホームスロット社長様より快く公開OKを頂きました。
ホームスロット社長様 ありがとうございます。

これは一見の価値アリですよぉ~ ヾ(*´∀`*)ノ

はい! キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
20071107003251.jpg


トップへ | 

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

