最新レトロ3-2号機の記事一覧

--/--


11/08

基盤も戻したし、後は祈って電源ON!
元通りセレクターが「バチン!」と動いて起動しました。(嬉)
えっ?...誰ですか昇天しちゃてるのは...(TДT)

さて、本題の「ボフッセット」手順ですが、逝きますよぉ。
①クレジット0にし(クレジットランプ点灯)手入れで3枚投入し、素早くゲーム消化
20061108001005.jpg

NOフラッシュモードで撮影中

②消化後、ウェイト中(次のリールが回転し始めるまでの時間)に手入れでコインを
1枚~3枚投入し、スタートレバーを下げながら清算ボタンON!
③すると音楽が鳴り、コインが下皿に戻ってきて...最後に.......『ボフッ!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
20061108004149.jpg

撮影は1枚手入れだった為、戻りも1枚。(1枚手入れの方がハッキリ「ボフッ」聞こえますから)

11/05

さて、お題もラストスパートですが、ココが一番難しいのよね。

素早く半田コテを当てて、怪しい配線を外しましょう。
ICの足が下の基盤と繋がっていないモノは、カットされた足を下側に向けて
今から「繋ぐぞぉ!」って感じにして下さい。
ここで無理に半田で基盤と繋ごうとしても、足の根元がカットされた状態では難しいと思います。
(半田にはヤニが入っていますので、ヤニが先に邪魔して付かない事が多いのです)
つまり足が...『 ほ・し・ぃ ~ の ♪

そこで裏技!
基盤を裏返して、カットされた足の場所を探しましょう...あった!
見つけたら半田コテを使って足を少しIC側に押し上げましょう。
( くれぐれも違う足を暖めてはイケマセン、ICが御臨終になりますよ )
20061105215249.jpg

黄色マルが押し下げた状態...この位で丁度かなぁ?

11/03

ここからが本題です。
(注)本当に失敗してもしりませんよぉ!

メイン基盤です。
基盤にいかにも追加したような怪しい配線があります。
コレを取り除いて、本来の姿?に戻せば良いのです。
なんだ簡単じゃんって...そうでもないんだよねぇ (´д⊂)‥ハゥ
20061103071927.jpg

10/31

セレクターは前回でOKですが、清算ボタン側も直してやる必用があります。

こんな風に元々のボタン用配線(黄色いコード)は切られています。
セレクターに行っている配線を外し、元通りに繋げてやりましょう。
20061031220020.jpg

これで清算ボタン・セレクターが直りましたが...
これでヒテロのスペスペは「ボフセット」はできませんでした...う~ん手強い!
20061031220420.jpg

新たな試練が......やはり基盤なのか?

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

