最新レトロ3-1号機の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/02

「またサボりかよ~ お前!」

ハイ、申し訳ありません

気が付けば2月...

『来年こそマメな更新』 との目標も何処吹く風...

こんないい加減な自分ですが、私自身とっても大好きです (;´Д`)ハァハァ


さて、昨年からの宿題をやっつける前に
野良ネコとの格闘に向け、WJ阪神氏より 新兵器を頂きました。
ありがとうございます。

 『驚異のクリーナー ピカット です

なんという弾けたネーミング...まさに磨き職人用アイテムですな (*´Д`*)
0 005

エクスパックが張り裂けそうな勢いがありますが、
付属のロールペーパーも質感が最高で、○島県では見付かりそうもありません。

さて戦闘開始!
スポンサーサイト

12/24

今日はクリスマス・イヴ (*´Д`*)
サンタさん...ずっと前からにお願いしていた
ブ、 ブ ロ ン コ  駄目かなぁ... バイキングマスターでも良いんだけど (;^ω^)
無理だよね (´・ω・`)ショボーン


さて、ネコのストップボタンですが、分解して整備してみましょうか。
前回の ガム (涙)を拭いて単体にして...
0 023

12/21

びっくりしちゃいました (*゚д゚*)

なんと、リノで有名な 中段りりすさん からのコメントを頂きました。
中段りりすさん、相互リンク頂きありがとうございます。 (今まで勝手にリンクして御免なさい
これからも宜しくお願い致します ( ^ω^)

っていうか、中段りりすさん 裏電の方だったのですね

せっ、先輩! 大変、失礼致しました!! (m´・ω・`)m  

全く気が付きませんでした (ビーナスラインさんの時も気が付いていなかったし...爆)
これからも色々と教えてくださいね (人∀・)


さて家のノラですが、最近某オクでも高騰してますねぇ...
先日、黒猫上下パネルだけで 1マソ超え... (*゚д゚*)キャー
これは直さないと...

前回に続いてストップボタン不良ですが、早速取り外して確認して見ると...
なぁーんだ、線が外れかけているだけじゃん
0 016

はは~ん、パテで補修しておるんですね...?

???  ( ゚Д゚)ハァ? 

12/18

さてさてこのセレクター、10円玉仕様(通常のΦ25よりも小さいサイズ)だったみたいで、
センサーの位置を変えてあります。
これじゃあコインは通らないね (´・ω・)
0 012

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。