ヒテロ的4号機の記事一覧

--/--


11/19

私はイカです。
漢字で書くと『烏賊』ですが.....そんな事は如何でも良いのです。
そう、私は.......「怒っているのです!」
20061119202958.jpg


11/15

ヤバイよ...なんか嫌な予感。
早速ヒューズ交換し、再度電源ON!

スピーカーから断末魔が聞こえ.........ドクター...無事...昇天されました(爆)
ここに来られてたった30分...見事な...最期でした...チーン (´Д⊂ヽウェェェン

蛍光灯用インバータ本体辺から、なんだかすっぱい様な、香ばしい焼ける様なニオイがします。(喜) 
20061115222825.jpg

あ~あ、誰か100V注射しちゃったのね。

11/14

某所から『ドクターA7』がやって来ました。
ヒテロはこのA7が4号機の中でもお気に入りで、ずっと探しておりました。
20061114231419.jpg

賛否両論ありますが、ビッグ中のパンクするかもしれないドキドキ感が堪らない機種です。
また、オレンジ(メカオレンジと言うらしい)が揃うとボーナスチェックがあるのです。
詳しくは山佐HPをみてね 
トップへ | 

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

