最新レトロ2号機の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28

いやー、暑かったり寒かったりと不思議な天候が続いてますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、Gも終焉となりましたが、結果、Gは凶暴なアニマルへと変貌しました。
勿論、アニマルの純正ロムが必要だったのですが...


実はいつもお世話になっている WJ阪神さん にお願いして、アニマルROMを○○して頂きました。
お願いの際に少々コンタクトを取らせていただいたのですが、その中でマニアの真髄に
触れた瞬間がありました。


> こんにちは、ロムのラベルについてですが、
> 『(通称)○馬仕様』 か、『WJ阪神仕様』 かお好みの方をお選び下さい。



(;・∀・) ... ハッ?


返答に困っておりました所、数日後に一通の封筒が到着...
そしてその中身とは...


スポンサーサイト

05/18

お久しぶりです...
更新ご無沙汰でした、御免なさい orz
すっかり五月病中毒(新入社員ではありませんがww)になっておりました(汗)


さてさてお久しぶりのGですが、ミニ基盤も完成したことですし、試運転と逝きましょうか。
先ずは家の白ネコでチェックしましょう...これが元々のミニ基盤ですよね

0 019


純正ミニ基盤を外さないで、上に新基盤を...配線だけ被せる感じで... テストだから

0 022

多少配線の向きが変わったりしましたが、良い感じではないでしょうか。

さて、ドキドキのスタートですが... (*´∀`*;)ドキッ!!



04/28

連休中は良いお天気に恵まれそうで、これぞスロ整備日和でしょうか (なんでやねん!!)

なんだか月末にも暫定税率が復活し、ガソリンも 一揆 一気に30円アップとか...
民意とかけ離れた政治に、怒りを通り越して悲しくなりますね...ホント ヽ(*`Д´)ノ


さてさて、Gのミニ基盤ですが製作に辺り、ジャンク屋で部品調達してきました。

0 006

この右下の茶色基盤はユニバーサル基盤といい、部品を並べてハンダ付けし易い様、
予め小さい穴が空いています。
全部で700円位ですかね~ ジャンク部品大好きですから (;´∀`)
 

04/25

4月は私の誕生日でもあります。
既に嬉しさよりも悲しさの割合が高くなってはおりますが、
大した病気もせず、元気にスロ廃人を続けられるなんて幸せです (*´Д`*)


さてホッパーも問題無く動き出しました。
ボーナスもそこそこ揃って楽しんでおりましたが...

0 012


これがGなのですね!

プロフィール

現在の閲覧者数

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。